mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:あみちゃんロミオでロミジュリをするなら🌹

f:id:mizuho_144:20210316093313p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日はあみちゃんこと、彩海せら君のお誕生日でした✨✨

あみちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉✨

わたしはあみちゃんのお芝居も歌もダンスも大好きで、あみちゃんを見つけると幸せな気持ちになります😊

シティーハンター」では近くであみちゃんのお芝居、その中でも足音のしない美しい走りを見ることができて、本当に幸せでした✨✨

あみちゃんにとってこの一年がまたキラキラとした幸せなものになることを祈っています🙏✨

 

 

 

そんなあみちゃんですが、最近わたしがふと妄想していることがありまして…😊

それが、あみちゃんにロミジュリのロミオを今の学年で演じて欲しいということです❗❗

学年を重ねた皆さんのロミオも素敵なのですが、新公学年だからこそ出来るロミオもまた素敵で…今の学年であみちゃんがロミオを演じたらきっと素敵だろうなぁと思っていたんですよね😆✨✨

ということで、今日はあみちゃんが雪組別箱で今の学年でロミジュリを演じるなら、ということで配役妄想をさせていただきたいと思います😊

ここから先はあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをおよみいただければと思います⚠

 

 

 

【配役妄想:あみちゃんロミオでロミジュリをするなら🌹】

 

ちなみに…今までたくさんのロミジュリ妄想をしていますが、さききわコンビでロミジュリを演じるとしたらで妄想したものはこちらになります✨✨↓

 

 

 

mizuho-144.hateblo.jp

 

 

 

調べてみたらすごくたくさんロミジュリで妄想していて、どれだけロミジュリが好きなんだろうと自分で思ったのですが、今回もまたお付き合いいただければと思います😊

そして、さききわコンビのロミジュリ妄想も合わせてお楽しみいただければと思います✨✨

 

 

 

それでは話を戻しまして、あみちゃんロミオで別箱でロミジュリをすると仮定した時の、わたしの配役妄想はこちらになります🎶

 

 

 

【配役妄想】

※()内は以前雪組でロミジュリをした時のジェンヌさん方です❗❗

 

ロミオ:あみちゃん(音月さん)
ジュリエット:あやちゃんorさなちゃん(みみちゃん、夢華あみちゃん)
キャピュレット卿:まなはる(一樹千尋さん)
モンタギュー卿:おーじくん(飛鳥裕さん)
モンタギュー夫人:あんこちゃん(麻樹ゆめみさん)
ベンヴォーリオ:しゃんたん(まっつさん)
ロレンス神父:にわさん(にわさん)
パリス:まりお君(彩那音さん)
ティボルト:いちか(緒月遠麻さん)
マーキューシオ:せいみー(ちぎさん)
キャピュレット夫人:ゆきのちゃん(晴華みどりさん)
乳母:すみれ嬢(コマさん)
ヴェローナ大公:あす君(大凪真生さん)
愛:ようこちゃん(せしるさん)
死:かせ君(咲ちゃん)

 

 

 

あみちゃんをロミオにした時、ジュリエットはあやちゃんがいいと最初思ったのですが、新公でアルマ王女を可憐に演じたさなちゃんも捨てがたく…結局選びきれませんでした😅

でもあやちゃんも可愛く美しいジュリエットになると思いますし、さなちゃんも初々しさあふれるキュートなジュリエットになるんじゃないかなと思います😊

そしてロミオの友人、ベンヴォーリオとマーキューシオも凄く悩んだのですが…華世君にはぜひ咲ちゃんが演じた死を演じて欲しいと思い、ここはしゃんたんとせいみーを配置してみました🎶

どちらもお芝居上手な方々なので、素敵な友情が見られるんじゃないかなと思っています😊

大公はあす君で、キャピュレット卿と夫人はまなはるとゆきのちゃん、モンタギュー卿と夫人はおーじ君とあんこちゃんにしてみました🎶

神父様は前回より引き続きにわさんが演じてくださると、舞台が一気に締まるんじゃないかなと思います❗❗

乳母は安定のすみれ嬢で、素敵なソロを聞かせていただきたいです😆✨✨

そしてティボルトですが…華世君とすっごく迷ったのですが、華世君にはようこちゃんの愛と一緒に舞っていただきたいので、ティボルトはいちかです❗❗

いちかは実はベンヴォーリオと迷っていて、あみちゃんと親友の役も見たいしあみちゃんと敵対する役も見たかったんですよね😊

でも、ここはあみちゃんと敵対していただいて、濃厚なお芝居を魅せていただきたいと思っています✨✨

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

今回妄想してみて、やっぱり両家のご両親は上級生さんがいいなぁと思い、そう考えるとロミジュリは難しい演目なんだろうなと思いました🤔

でも、いつかどこかで、あみちゃんがロミオを演じる姿をぜひ見てみたいです❗❗

皆さんの配役妄想もぜひお聞かせください😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村