mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:れい華コンビでロミジュリをするなら🌹

f:id:mizuho_144:20210316093313p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨

 

今朝はタカニュであきらさんのディナーショーのダイジェスト映像が放送されていました😆✨

冒頭からあきらさんがもう渋くてかっこよくて、やっぱりあきらさんは男役を極められている方だなぁと思いました😊

冴月さんとの場面も放送されていて、同期萌えするわたしは朝からホクホクです✨✨

それに男役さんで並んで歌われているとやっぱりかっこよくて、華ちゃんが可愛いを詰め込んだミュサロならあきらさんはかっこいいを閉じ込めたディナーショーだと感じました😆✨✨

来月の放送が本当に楽しみです❗❗

 

 

 

話は変わりまして…昨日の「華詩集」のライブ配信を見てからある思いが沸々と湧いています😊

それが、れい華コンビでロミジュリが見たかったという気持ちです✨✨

華ちゃんの昨日の歌唱を聞いていると、やっぱり華ちゃんにジュリエットを演じてもらいたかったという気持ちが溢れてしまったんですよね🎶

それに、絶対にカレー君のロミオって素敵だと思うんです😆✨✨

もうれい華コンビで見ることは絶対に出来ないのですが、妄想だけなら自由だということで、今回はれい華コンビでロミジュリをするならというテーマで配役妄想をさせていただきたいと思います❗❗

ここから先はあくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

 

 

 

【配役妄想:れい華コンビでロミジュリをするなら🌹】

 

ちなみに…ロミジュリで配役妄想をするのはこれが4回目です😂

それくらい、色々な組で、色々な方で見たいと思う名作なんですよね😊

ということで、以前の配役妄想はこちらになります🎶↓

 

 

 

mizuho-144.hateblo.jp

 

 

 

mizuho-144.hateblo.jp

 

 

 

mizuho-144.hateblo.jp

 

 

 

そして今回花組で考えた配役はこちらです✨✨↓

 

 

 

ロミオ:カレー君
ジュリエット:華ちゃん
キャピュレット卿:あきらさんと冴月さん役替わり
モンタギュー卿:びっくさん
モンタギュー夫人:毬花ゆめさん
ベンヴォーリオ:マイティーとほのかちゃん役替わり
ロレンス神父:さおたさん
パリス:ほってぃとつかさ君役替わり
ティボルト:あきらさんとマイティー役替わり
マーキューシオ:ひとことほってぃ役替わり
キャピュレット夫人:華雅りりかさん
乳母:真鳳つぐみさん
ヴェローナ大公:和海しょうさん
愛:ほのかちゃんとくり寿ちゃん役替わり
死:ひとことつかさ君役替わり

 

 

 

ものの見事に役替わり祭りになってしまいました😅

ロミジュリは本当にお役が少ないですし、どっちも見てみたいというお役が多いんですよね😆✨✨

まずれい華コンビのロミオとジュリエットは見ごたえのあるお芝居が見られると思いますし、お二人のやりとりはトキメキしかないと思います😆✨✨

そしてティボルトはあきらさんでも見たいですしマイティーでも見たいという悩みです😂

あきらさんはティボルトも見たいのですが、キャピュレット父も見て見たくて役替わりにしてみました😆✨✨

ちなみにマイティーはベンヴォーリオも見たいです✨✨

カレー君と敵対するのも見たいですし、親友としてワチャワチャするのも見たいんですよね😊

わたしも大好き死は咲ちゃんの弟的存在であるひとこで見てみたいというわたしの願望がここにはあります❗❗

でも、凪様が新公で演じられたマーキューシオもひとこで見て見たくて役替わりにしてみました😆✨✨

愛はすごく悩んだのですが、ほのかちゃんかくり寿ちゃんで見たいなぁと思います😊

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

妄想してみても、花組のこのメンバーならまた違う魅力のあるロミジュリが演じられたんじゃないかなという気持ちがどんどん膨らんできます😆✨✨

もう見ることができないというのは本当に残念ですが、いつか花組さんでもロミジュリのお芝居が見れたらいいなぁと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村