mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

1月のスカステラインアップ📺

f:id:mizuho_144:20210401212414p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日は花組で久しぶりの新人公演でしたね❗❗

各種ニュースサイトから更新される写真が、らいと君もあわわちゃんもキラキラとしていて、凄く目が幸せでした🥰

らいと君は初の新人公演主演で、あわわちゃんは幻となったはいからさんのリベンジでした😊

それぞれ、カレー君やまどかちゃんからアドバイスを頂いて、素敵な新人公演になっていたんじゃないかなと思います✨✨

今日はしっかり身体を休めて、また明日からは本公演、そして東京に向けた新人公演のお稽古を頑張ってください😆✨✨

わたしもスカステで放送される日を心待ちにしています🎶

 

 

 

そして今日から12月です❗❗

今年はアドベントカレンダーを購入したので、早速1日の部分を開けさせていただきました😊

各面に色々なデザインやスターさんのお写真があることを見つけてはときめき、中に入っていたお菓子にワクワクした朝でした😆✨

このテンションのまま、毎月恒例来月のスカステラインアップでわたしが気になるものをご紹介させていただきたいと思います🎶

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【1月のスカステラインアップ📺】

 

今回も雪組単体ですると語りづらいので、公演・特別番組・オフステージの順番で語らせていただきたいと思います✨✨

 

 

 

まず公演ですが、公演再開記念特別番組の再放送と一緒に、「はいからさんが通る」と「眩耀の谷/Ray-星の光線-」の初日versionが放送されます😆✨✨

この二作品は公演再開を祝してスカイステージでフィナーレ以降を生放送した関係もあって、公演映像があったんですよね❗❗

普段はない初日公演の放送なので、絶対に録画してすぐにBlu-rayに焼き、記録に残したいと思います😆✨✨

そしてれいこちゃんお披露目特集として、「ダル・レークの恋」も放送です✨✨

れいこうみコンビの耽美な世界が堪能できるこの作品の放送を心待ちにしておりました😆✨✨

元旦がファーストランですので、ツイッターで感想を呟きながら楽しませていただきたいと思います😊

そしてそして、れい華コンビの「NICE WORK IF YOU CAN GET IT」通称ナイワも放送です🎶

こちらもわたしは生では見ることが出来ませんでしたが見たかった作品でしたので、もう楽しみでなりません❗❗

この他にも、雪組作品としてはるろ剣の東京千秋楽バージョンでしたり、「ハリウッド・ゴシップ」や「パルムの僧院」等、様々な作品が放送されます😆✨✨

時間が合えば見たいなぁと思いますし、「パルムの僧院」のナウオン等、過去の公演のナウオンで録画できていない物は欠かさずチェックしたいと思います😊

 

 

 

特別番組では、まず開局20周年記念元日生放送があります😆✨✨

内容を見てみると、まかじゅんコンビによる鏡開きやすっしーさんと樹里さんと一緒に行うトーク、そして月組「FULL SWING!」のフィナーレ以降が生放送されるそうです❗❗❗❗

もうこれは絶対に録画&リアタイ必須の番組ですね😆✨✨

年末までにHDDの中身をちゃんと整理し、Blu-rayディスクも購入したいと思います❗❗

それから、毎年恒例のタカニュお正月SPも2日に渡って放送です🎶

紹介文によると、公演のダイジェスト映像でしたり、また各組のクイズコーナーがあるようです🤔

去年はまさかのマクキャロ爆弾を投下されたこのお正月SP、今回はどんなトキメキが投下されるのか、今から楽しみです😆✨✨

 

 

 

オフステージ番組では、過去の「いにしえ趙遙旅タカラジェンヌ」が再放送されます😆✨✨

ちらっと番組表を見ていたら、あゆっちでしたり凪様がいたりと、もうわたしの好きな方々の若かりし姿がてんこ盛りでした✨✨

極の方は再放送を録画していたのですが、極ではない方は録画できていないと思うので、忘れないようにしたいと思います😊

そしてもう1つ、過去のブリドリのパーソナル編も放送されます😆✨✨

ラインナップの中に水さんや音月さん、霧矢さんや大空さんを見つけた時にはもうテンションが上がりました✨✨

OGさんのブリドリの放送は次いつあるか分かりませんので、しっかり録画してこの目に焼き付けたいと思います😊

 

それから、れいこちゃんのトップスターロングインタビューも満を持して放送です😆✨✨

今のれいこちゃんの思いがたっぷり聞けると思うので、こちらも楽しみです🎶

「Dream Time」は今回は宙組さんの当番でついに真風氏のご登場です❗❗

真風氏がおもろくなりたいコンビとどんなトークを繰り広げるのか、ワクワクしますね😆✨✨

新番組の「TAKARAZUKA Visual Commentary」は「Cool Beast!!」について、マイティーやくり寿ちゃん、ほのかちゃんが語ってくださるそうです😆✨

ロミジュリ特典のコメンタリーも凄く楽しかったので、きっと和気あいあいとした素敵な番組になるんだろうなと今から期待大です❗️❗️

それから、「すみれDANCEアカデミー」は雪組当番2回目で「ル・ポァゾン」です😆✨

そして「すみれの花が育つ学舎」はマイティーがゲスト出演されるようです🎶

 

 

 

最後駆け足になりましたが、他にも素敵な作品がたっぷり放送されます😆✨

流石新春といった豪華ラインナップに胸が踊りますが、今年中に出来ること(HDDの整理とか……)は済ませて、気持ちよく新年を迎えたいと思います😅

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村