mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:組を越えてオーシャンズ11を演じるなら🎲

おはようございます☀mizuhoです😊

 

昨日はだいもんのさよなら番組がありましたね😢

今日もまち君や凪様のさよなら番組があります😭

もう怒涛のさよなら番組構成にわたしのメンタルが持ちそうにないですし、それ以上に睡眠不足が加速して体調にきそうだと今朝悟ったので、土曜日の夜にまとめてみようかなと思います😅

今朝も寝不足で今から運転して出勤するのが怖いのですが、でも凪様はリアルタイムで見たい気持ちもあって…悩みますね😅

リアルタイムで見ていたら指さして笑ってやってください😅

 

 

 

そして今朝の新人公演シリーズは花組の「オーシャンズ11」でした😆✨

まだちゃんと見れていないのですが、わたしの中でラスティーなキキちゃんがダニーを演じているのがすっごく新鮮でしたし、テスはべーちゃんで綺麗かつ可愛くてもう目が幸せでした😊

きわちゃんもエメラルドとして出てましたよね😆

歌が上手くて可愛くてきわちゃん好きとしてはずっとエメラルドを目で追いかけてしまいました✨✨

何回見ても、どのバージョンを見ても、やっぱり「オーシャンズ11」はいいなぁと思いますし、ロミジュリ同様、組を越えての配役を考えるのも楽しいだろうなぁと思いました😆✨

ということで今回は、組関係なくドリームチームで「オーシャンズ11」を再演するならどんなメンバーがいいか、考えてみたいと思います😊

それではさっそくどうぞ✨✨

 

 

 

【配役妄想:組を越えてオーシャンズ11を演じるなら🎲】

 

まずわたしが雪組でもし再演するならと考えていた配役はこちらです↓

 

 

mizuho-144.hateblo.jp

 

 

 

そして今回わたしが考えたドリームチームはこちらです✨✨

 

 

 

ダニー:真風氏

テス:みのり姉さん

ラスティー:キキちゃん

ベネディクト:天寿さん

ダイアナ:あんる姐さん

ソール・ブルーム:にわさん

バシャー・ター:ひとこ

リヴィングストン・デル:瑠風君

フランク・カットン:れいこちゃん

ライナス:あみちゃん

モロイ兄弟:凪様・咲ちゃん

ルーベン・ティシュコフ:りんきらさん

イエン:千海華蘭さん

リカルド:まなはる

ポーラ:ららちゃん

テレサ:花音舞さん

ベス:美花梨乃さん

ブルーザー:瑠依蒔世君

3ジュエルズ:ほのかちゃん・みねりちゃん・ひめかちゃん

ウッズ夫妻:あす君・あんこちゃん

 

 

 

まず、わたしの中のダニーはやっぱり真風氏なんですよね😊

一番最初に見たダニーが真風氏だからというのも大きいのですが、真風氏のダニーはすっごくかっこよくてもう真風氏のハマり役だと思っています😆✨

そしてわたしの中のラスティーも、どのバージョンを見てもキキちゃんなんです😊

それからテスはすっごく迷ったのですが…先日見た星組新公ばーしょんのみのり姉さんが綺麗で素敵で忘れられなくて✨✨

同じく星組新公から、天寿さんのベネディクトも素敵で忘れられなくて、ここまでは星組新人公演のメンバーで考えてみました🎶

 

 

 

そしてオーシャンズのメンバーはせっかく真風氏ダニー・キキちゃんラスティーで考えるなら92期・93期の方をたくさん入れたいなと思って😊

そう考えた時に、今の学年で考えると全く違うと思うのですが、凪様と咲ちゃんがモロイ兄弟でワチャワチャしてくれたらもう幸せだろうなぁと思ってモロイ兄弟にしてしまいました😆✨

オーシャンズにりんきらさんも千海さんもいたら、92期でワチャワチャする感じで楽しいだろうなぁとも思っています😊

そんな中でライナスがあみちゃんなのは、完全にわたしがあみちゃんライナスを見たいだけです😆

 

 

 

ラスティーの恋人ポーラは、宙組公演のイメージから、ららちゃんがキキららコンビでぴったりだなぁと思っています😊

そして歌を歌いまくる3ジュエルズは、わたしの思う歌が上手い娘役さん、小桜ほのかちゃん、みねりちゃん、ひめかちゃんの3名を集結させてみました😆✨

パンチがあるダイアナはあんる姐さんに演じていただき、ここは93期萌えを起こしたいなと思っています😊

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

相変わらず組を越えてと語りながら組の偏りが激しいのですが、もう妄想だけは自由かなと思い番手関係なく考えさせていただきました😆✨

オーシャンズ11」はどの組のどのバージョンも本当に素敵で楽しくて、またいつか絶対に再演していただきたい、そんな作品の1つです😊

今度再演される時はどなたがどんなお役をされるのか、どんな素敵なオーシャンズのメンバーが生まれるのか、そんなことを思いながら再演を待ちたいと思います🎶

是非皆さんが思うドリームチームも教えてください✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村