mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

(今更ですが)ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル先行画像🖋


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

初ハンドメイドイベント出店終わりました😆✨✨

この1週間は最後の追い込みで、ほぼほぼ空き時間を製作に費やしていたので、全くブログが更新できず申し訳ありません💦

でも、お陰様でとても勉強になり、素敵な出会いにも恵まれた時間を過ごすことができました😊

今日からはまたのんびりブログを書いていこうと思います🎶

 

 

 

今日は大変今更なのですが、どうしても触れておきたかった話題について語らせていただこうと思います❗❗

先日、次回雪組大劇場公演「ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル」の先行画像が公開されました😆✨✨

皆様、もうご覧になられましたでしょうか❓

お髭の咲ちゃんがすっっっっっごくダンディーで、もう渋くてかっこよくて、この間までハインドリヒお兄様を演じられた方と同一人物とは思えませんでした😆✨✨

咲ちゃんのお髭キャラといえば、一番最初にわたしの頭の中に出てくるのが「ファントム」のキャリエールなのですが、今咲ちゃんがキャリエールを演じたらどうなるのだろうと思う程、渋さかっこよさに磨きがかかっていると思います✨✨

もう見た瞬間から恋に落ちてしまうようなビジュアルでした😊

そして咲ちゃん(多分お膝に?)に寄りかかっているあやちゃんは赤毛でまた印象がガラッと変わりましたよね✨✨

この時代の帽子もよく似合ってますし、とにかく綺麗で可愛くて、お二人が寄り添っている姿が本当に絵になるなぁと感じました🥰

あやちゃんも、ボニクラ・ライパリとトップ娘役としてポスター撮影をしてきて、どんどんお写真の写りが洗練されてきているような気がします😆✨✨

ここからポスターがまたどうなるのか、もう楽しみしかありませんね😊

 

 

 

咲ちゃんの先行画像とポスターは毎回ワクワクに溢れたものになっていて、それはきっと咲ちゃんが今までのトップさん方から教わったこともそうですが、水さんがかっこよさを常に追求されていた姿を見てきたからこそなのかなとも感じています😊

ここからポスター、そして舞台がどうなるか楽しみにしつつ、次の全ツに向けてわたしも準備したいなと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村