mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

相次ぐ発表にライフは0だけれども…


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

昨日から宝塚関連の怒涛の発表が続いていますね😅

皆様、お疲れではないでしょうか❓

わたしは仕事終わりに見た宙組退団者発表でもうライフがゴリゴリと削られました😢

昨日の発表をおさらいすると…

 

 

 

星組2幕~ソワレ公演中止(ライン)

花組トップコンビ退団発表(公式HP)

星組15日マチネ2幕~17日まで公演中止(公式HP)

花組柚香光さん退団記者会見(ウェブニュース)

花組星風まどかさん退団記者会見(ウェブニュース)

宙組その他配役発表&退団者(優希しおんさん・花宮沙羅さん)発表(公式HP)

 

 

 

この2日間で凄い情報量だなと思います😅

しかもほぼほぼ寂しかったり悲しいお知らせで、これではライフがゴリゴリ削られても仕方ありませんよね😅

でも、そんな中でも心温まる内容だったのが、れいちゃんとまどかちゃんの退団記者会見でした✨✨

内容についてはこちらで語ることは避けますが、お二人とも本当にキラキラと輝いていて、その笑顔からは充実感が感じられて、きっともうやり切ったんだなと記事を見ながら感じました😊

だからこそ、お二人が決められたゴールはこのタイミングだったんだなと思います!

それに、何よりまどかちゃんが凄く幸せそうで、見ているこちらも幸せになるようなそんな笑顔のお写真がありました🥰

まどかちゃんはれいちゃんのことが本当に、本当に大好きなんだなということが伝わってきて、れいまどコンビの尊さも同時に感じました😊

まどかちゃん単独のサヨナラショーを見たかったというお声も、まどかちゃんなら単独公演もというお声ももちろんあると思います🤔

でも、きっとまどかちゃんにとって一番幸せな選択は、最後の最後までれいちゃんと一緒に走り抜けることだと思いますし、一緒に話し合って作るサヨナラショーなんじゃないかなと感じます😊

そこはきっと潤花ちゃんと同じで、お相手役さんのことが大好きだからこそ、コンサートも一緒に出られることが、まどかちゃんにとっての幸せなんだろうなと会見記事を読んでいて感じました✨✨

そんな風にまどかちゃんが感じられるのは、やっぱりれいちゃんのお人柄あってのことだと思いますし、まどかちゃんをこんなにも幸せで包んでくださったれいちゃんはやっぱりかっこいい男役さんだなと思います🥰

 

 

 

トップさんの退団記者会見を見て、こんなにも幸せな気持ちで溢れたのはれいまどコンビが初めてなような気がします😊

それだけお二人から溢れる幸せオーラが凄いんだと思いますし、そんなお二人がいる時代をリアルタイムで見れたことは、わたしにとっても幸せです✨✨

れいちゃん、まどかちゃん、最後の最後までお互い手を取り合って、最高に幸せな舞台を作ってください🎶

そんなエールをお二人に送りたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村