mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組全国ツアー公演「愛するには短すぎる/ジュエルドパリ」感想①🚢


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

8月27日…ついに乗船して参りました雪組愛パリ😆✨

月末の仕事の締め切り日の関係で乗船が遅くなりましたが、今回はナウオンも見ず、まっさらな状態で観劇をさせていただきました😊

今回はその感想を語らせていただきたいと思います🎶

ここから先はネタバレを含みますこと、そしてあくまでもわたし一個人の感想ということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

雪組全国ツアー公演「愛するには短すぎる/ジュエルドパリ」感想①🚢】

 

まずはお芝居「愛するには短すぎる」の感想から✨

この作品は、多分だいぶ前だと思うのですが、ちえねねコンビversionをスカステの放送で拝見させていただいていました😊

その時も素敵だなと思ったのですが、今回さきあやコンビで拝見して、やっぱり正塚先生の作品は笑えて切なくて最高だと再確認しました😆✨✨

雪組全ツチーム全体のお芝居が凄くいいのもあるのですが、特にさきあさのやり取りが良くて😊✨

お芝居も歌も息ぴったりな上に、面白いんですよねお二人の掛け合いが😂

何回も笑いましたし、お二人も絶対に楽しんでやっているなぁというのを凄く感じました😊

そして咲ちゃんとあやちゃんは、大人だけどピュアで切ない恋愛関係という感じで、トキメキが沢山詰まっていました😊

お二人とも衣装をばっちり着こなしていて、何を着ていてもかっこよくて綺麗でしたし、お二人のお芝居はやっぱり吸い寄せられる何かがありますよね✨

ちなみにわたしはさきあやあさの「かもね」ソングが中毒性があって好きです❗

後はナウオンでも挙げられていた避難訓練の所の、コーラスの素晴らしさとユニークな振りを全力でされる雪組の皆さんが大好きです😆✨✨

 

 

 

ショーの方は…やっぱりドーファン様にやられました🥰

久しぶりに見るドーファン様はやはりかっこよくて素敵で神々しくてこの世の物とは思えない程素晴らしくて、2回観劇したうちの2回とも心の中で平伏し限界で泣くという現象が相変わらず起きておりました😂

本当にドーファン様は素晴らしい…でもドーファン様のたこ焼きリングを見られなかったことだけが残念です😭

それからプロローグも相変わらず咲ちゃんかっこいいですし、すみれの場面もかっこいいですし、カンカンもかっこいいですし、白黒の場面もかっこいいですし、もう咲ちゃんはかっこいいしかない、かっこいいの塊だと感じました🥰

ショーはひたすら咲ちゃんかっこいいを感じる為のものだなと再確認し…これは北海道で初観劇の友達が引くんじゃないかと、今思っています😂

 

 

 

1000字を越えたので今日はこの辺りにしたいと思います😊

他の方やその他の感想については、また明日以降語らせていただきたいと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村