mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

OUR FAVORITE TAKARAZUKAが凄すぎました😆✨

こんばんは🌙mizuhoです❗️

皆さん、雨にコロナに色々と大変な世の中ですが大丈夫ですか❓️
わたしの住む地域もスカステで星逢一夜があっている時間から少しずつ雨が強くなり、ラが終わった時にはスカステの映像が乱れる程影響が出ました😰
夜も深まってきていますので避難も大変になりますが、垂直避難をするなど命を守る行動をお互い心がけましょう😣



話は代わり、今朝は宝塚歌劇団からのお歌のプレゼントの初回放送日でした❗️
わたしはその時ほぼほぼ寝ぼけた状態で耳で聞いていたのですが、ふと画面を見ると咲ちゃんがいて、それで目を覚ましました😅
ということで今日はその素晴らしかった「OUR FAVORITE TAKARAZUKA」の感想を語りたいと思います😊
いつものようにネタバレを含みますのでご注意ください⚠️



【OUR FAVORITE TAKARAZUKA感想🎶】

まずは轟さんとトップさん達のメッセージから始まり、「すみれの花咲く頃」でした❗️
この時はスタジオ収録で轟さんとトップコンビのみが歌っていましたが、それぞれにソロパートがありました✨✨
トップさんはやっぱりだいもんとこっちゃんはお耳が幸せになりました😊
でも、わたし的にはたまきちが歌詞を大切に心を込めて歌っているのがなんだかジーンと来ました😊

娘役さんではやっぱりまどかちゃんとさくらちゃんとまあやちゃんは歌の人だなぁと感じる上手さでしたし、まあやちゃんの高音は圧巻でした😆✨
これだけ綺麗に歌えたら凄く気持ちいいだろうなぁと思いながら見ていました😊
でも一番の注目ポイントはトップ娘役さんが皆さん組カラーのスカートなんです😆✨
皆さん組カラーが似合っていて、娘役さん達で相談してこのコーディネートにしたとかだったら嬉しいなと思いました😊



それから大劇場で有志の方々は客席、轟さん+トップコンビはステージで、ソーシャルディスタンスを守って歌う「未来へ」😆と「TAKARAZUKA FOREVER」✨
皆さん衣装チェンジをしているのですが、トップ娘役さんは皆組カラーのワンピースで髪型も変えていて可愛かったです✨✨✨
そしてまあやちゃんが楽しそうに歌っているのが凄く印象的で、まあやちゃんのお誕生日にこんなに楽しそうに歌うまあやちゃんが見れて幸せでした🥰

そして客席の有志の方々は……どうしてもぷにぷにテカテカのニコニコな咲ちゃんに目がいくわたしでした😆✨
もうファン目線で咲ちゃんが凄く可愛くて可愛くて、それだけで幸せでした🥰
それから愛ちゃんと咲ちゃんの色の白さにも驚きでした✨
異次元の白さですよねお二人とも😆✨

どうしても前列に目が行きがちだったのですが、それでも抜かれるとどこにいても分かるのがまなはるでした❗️
安定安心のまなはるで、このどこにいても分かる感じは一種の才能だと思います😊
雪組さんで言うと沙羅アンナちゃんと妃華ゆきのちゃんも見つけやすかったですし、にわさんは瀬戸さんの後ろにいたので瀬戸さんが抜かれると一緒に映ってましたね😆✨
でもわたしが二番手さん以外で一番に見つけたのは紫門さんでした😄
今、二番手さんと専科さん以外で他には天寿さん・ずんちゃん・あーさ・凪様・晴音アキさん・くらげちゃんは見つけているので他の方も探したいと思います✨



こんなに大がかりな演出の動画になるとは思っていなかったですし、15分versionで有志の方々が出ると思っていなかったので最初はびっくりしました❗️
でも、皆さんの素敵な歌声を聞いて凄く元気になりましたし、頑張ろうという気持ちになりました😊
宝塚歌劇団の皆様、ありがとうございました😆✨✨✨
タカラジェンヌの皆さんが笑顔で舞台に立つ姿を楽しみに、予防に励もうと思いますし、今度こそ舞台まで絶対に会いに行きたいと思います😆
それでは今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村