mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

スカステからの歌のプレゼント✨🎁✨

こんばんは🌙mizuhoです😊

今日は雨のせいで1日頭痛が酷い日でした😣
そんな幸先悪い今日……はいからさんは見事惨敗でした😆✨
もう絶対に手に入らないとは思ってましたが、ここまで見事だといっそアッパレですね😄
チケットが手に入った皆さん、おめでとうございます🎉
是非、花組さんの新たな船出を大劇場で楽しんでください😊



そして今日はもう1つお知らせが……❗️
轟さんがおっしゃっておられた、歌のプレゼント番組の放送日時が決定しました😆✨✨

タイトル:OUR FAVORITE TAKARAZUKA-Special Edition-
日時:17日(金)15時~

こんなに早く放送されるなんて思っていなかったので驚きました😳
内容は轟さんとトップコンビを含めた有志の方々による歌番組だそうで……有志の方々は誰なんだろうとか、どんな曲を歌われるかとか、凄く気になります😆✨
17日は花組のフィナーレ・カーテンコールの生中継もありますし、お祭りですね🥰
17日が本当に、本当に楽しみです😆✨



それでは本日は体調が優れないのでこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村