mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

潤花ちゃん宙組へ😭

こんばんは🌙mizuhoです😀

この一週間、劇団からの情報がジェットコースター過ぎて心が掻き乱されまくりです😣
今日は潤花ちゃん組替えのお知らせ……😱
仕事帰りに思わず泣きそうになりました😢
ということで今夜は予定を変更して潤花ちゃんと雪組の現状についてわたしの思いを語りたいと思います😣
あくまでわたしが自分の気持ちを纏める為に書いているので、こんな意見もあるんだな程度に思っていただければ……


【潤花ちゃん宙組組替え】

正直に言うと……ハリゴシを見るまでのわたしは、潤花ちゃんと咲ちゃんが組むのは危険だと思ってました 😣
潤花ちゃんは笑顔が素敵で明るくてダンスが素敵な可愛い娘役さんです❗️
好きな娘役さんだからこそ、新公や別箱での爆推しとそれに伴うバッシングが見てられない位可哀想で……
もう少し大事に守ってほしくて……このまま叩かれるくらいなら、今はトップにしないで欲しいと願った時期もありました😣

でも……ハリゴシで拙いながらに頑張っている潤花ちゃんを見たとき、あのサロメの圧倒的なダンスを見たとき、咲ちゃんとのデュエダンを見たとき……
圧倒的な華と咲ちゃんとの並びの素敵さを見せつけられて、お似合いだって心の底から思いました☺️
潤花ちゃんがあまりにぴったりだったので、この2人のコンビに納得せざるをえなかったんですわたしは😊

わたしはみちるちゃんも大好きです❗️
だからこそ、みちるちゃんにもトップになって欲しい気持ちもあれば、ひめのように長く雪組でその素敵なお芝居を見せて欲しいという気持ちもあります😣
でも、潤花ちゃんがトップ娘役ならみちるちゃんのトップも諦められるとも思ってたんですよね😣

正直に言うと、あの可愛い潤花ちゃんが雪組で見れなくなると思うと悲しいです😢
あの笑顔は周りを元気にしてくれる、そんな笑顔です❗️
でも明るく人懐っこい潤花ちゃんなら、宙組でもきっと頑張れるはずと信じて……送り出そうと思います😢
宙組さん、潤花ちゃんをどうぞよろしくお願いします😣
宙組ファンの皆さん、潤花ちゃんを見守ってください😣



雪組の現状】

次期トップコンビはまだ発表になっていませんが、トップはこのままだいもんから咲ちゃんが引き継いでくれたら嬉しいなと思っています❗️
でも、ひとこに潤花ちゃん等、咲ちゃんが仲良しな人がどんどん組替えで咲ちゃんの傍から離れていっていて……
ただでさえ組内に同期がいない咲ちゃんは今凄く辛いんじゃないかなと思います……😣

そう考えると、彩彩コンビとして売り出したことで咲ちゃんの傍にいつも凪様がいたこと……それがとても心強く感じました😣
この状況で咲ちゃんを支えられるのはずっと一緒に頑張ってきた凪様だと思います☺️
凪様がいてくれることが咲ちゃんにとっての最大の幸せですよね😆

今後の雪組は、おそらく誰か組替えでくるような気もしてます❗️
それは雪組で繰り返してきた歴史なので、とやかく言うつもりはありません😄
でも……凪様だけは咲ちゃんの1番近くにいてほしいなと思います😣
そしてあーさ、あやな、あがちん、あみちゃん……雪組には素敵な路線男役がたくさんいます✨
皆さんが更に光輝いて、「雪組の男役だぞ」と雪組を盛り上げていってくれたらいいな……それが今のわたしの思いです😄



今回の発表はショックでしたが、きっと潤花ちゃんにとっても雪組にとってもプラスの発表なんだと思うことにします❗️
わたしはとにかく雪組の皆さんが大好きなので、誰がトップになっても雪組を見守っていきます☺️



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村