mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ワンにゃんパラダイス#36感想🐾

おはようございます☀️mizuhoです❗️

7月に入り早速紫子クリアポスターとはいからさんパンフをポチり、速攻で入金を済ませてきました😆
今日には届く予定なので楽しみです✨✨
ちなみに……咲ちゃんのポストカードも持っていない物が入荷されていたのでポチっとしました😊



そして昨日は……だいもんとこっちゃんの音楽の宝箱とジェラルド君のワンにゃんパラダイスがありましたね😆✨
何とかワンにゃんだけはリアルタイムで見れ、音楽の宝箱はまだ見れていないのですが、ジェラルド君のワンにゃんとってもとっても可愛かったです😊
ということで、ワンにゃんパラダイスの感想を語りたいと思います🎶
ネタバレを含みますのでご注意ください❗️



【ワンにゃんパラダイス#36感想🐾】

まず、本日の主役ジェラルド君が本当に本当に可愛かったんです😆✨
クネクネやんちゃさんなのですが、だいもんが持っているスプーンをペロペロする姿が本当に可愛くて、画面越しにメロメロになっていました🥰
咲ちゃんの披露してくださったお写真も可愛い物ばかりで、特に蛇腹トンネルから顔を出しているジェラルド君がお気に入りです⭐️
咲ちゃんも怪獣みたいな表情といってましたが、それが本当に可愛かったので是非皆様ご覧ください✨



そしてジェラルド君を紹介する時の咲ちゃん……クネクネするジェラルド君を逃がさないように捕まえている所に、いっつもこうして捕まえているんだろうなぁと思いましたし、モミモミしているんですね🥰
名前の由来では自分のやったお役からつけたかったと言っていたのに、一番に出てきた候補がまさかのエリック😂
全国の皆さんの頭に❓️が飛んだと思いますし、わたしも飛びました😄
そんな不思議な咲ちゃんがまた可愛くて大好きです🥰



だいもんがゲストで来ていたのですが、お二人共凄くリラックスしてお話されていて、所々咲ちゃんの敬語が外れる所に、雪組のアットホームさと仲の良さを感じました😊
そして、咲ちゃんがだいもんに話すときの距離の近さ😆✨
凪様にもそうですが、咲ちゃんは大好きな人には本当に距離感が近くなりますね✨✨
咲ちゃんが楽しそうで本当に良かったです😊



そしてジェラルド君との出会いを語るだいもん❗️
咲ちゃんのカレンダー撮影の時に初対面だったそうです😄
その時色んな人に、「フェレットきてるよ✨」と触れ込み回ったトップスター様が愛おしかったです😊
そしてその触れ込み先がたまたま近くでお稽古していた月組さんで、たまきちに声をかけたそうです😆✨
本当にだいもんはフェレットが好きなんですね😊
可愛いのでその気持ちは分かりますし、その時のだいもんの興奮が伝わってきました😆



お絵かきコーナーではだいもん画伯の渾身のフェレットが披露されました😆✨
流石だいもんぶれないタッチでしたね😂
でもしっかりフェレットのポイントは押さえていたと思いますし、ゆるかわな絵でした😆
そして咲ちゃんは写真を見ながら描いた絵が凄く上手でビックリしました😳
だいもんと咲ちゃんの描いたジェラルド君は1名様にプレゼントだそうです✨
当たらないのは分かっているのですが……どっちも欲しくなりました😆✨



朝から4~5回リピートして見るくらい楽しくて素敵な番組でした😆
ワンでもにゃんでもないのに、この番組にジェラルド君を出してくださってありがとうございますという気持ちです😊
今回で最終回なのが残念ですが、咲ちゃん・だいもゆ・ジェラルド君のお三方が可愛くてとっても癒されました✨
またリピートして見て、定期的に癒されたいと思います😆
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村