mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

最近気になるOGさんを語りたいパート4🎶

こんばんは🌙mizuhoです❗️

HDDが大変なことになってきたのでボーナスを使って思いきってブルーレイレコーダーを買ったのですが、それが全ての悲劇の始まりでした😅
ブルーレイレコーダーにHDDをつけたら(やっぱり)中身が全部消えちゃいました😱
リビングで使っているものがテレビを変えても使えたのでいけるかなと思ったのですが、変えたら使えなくなるタイプを買っていたようです😅
説明をよく読まずに勢いでやっちゃうので駄目ですね😅
凄く反省しましたし、今後気を付けようと思います😣
でもブルーレイレコーダーを買ったことでリビングで録画したものが自室で見れるようになったので、そこは良かったです😆✨



さて今日は気になるOGさんを語るシリーズ第4段❗️
今回語るのはこの方です✨



【最近気になるOGさんを語りたいパート4🎶】

今回は月組元トップ娘役のまりもさんこと、蒼乃夕妃さんについて語りたいと思います❗️
まりもさんはわたしも大好きな霧矢さんのお相手役として活躍されていた娘役さんですよね😊



わたしが初めてまりもさんを知ったのは、オンデマンドで課金して見たスカーレット・ピンパーネルです✨(そこまでして月組のスカピンが見たかったんです😄)
その時、マルグリットをされていたまりもさんが大人な強い、でも弱さもある女性でかっこよかったんですよね😊
そこから霧矢さん目当てで過去の月組作品を見てどんどんまりもさんの魅力にもハマっていきました😆✨



そんなまりもさんのわたしが好きなポイントは、醸し出すオーラだと思います❗️
ある時は強い女性に、またある時はキュートな女の子に、変幻自在に変化するまりもさんがとっても素敵だなと思います😊
でもやっぱり一番好きなのは、踊っているときのカッコいい大人な女性のオーラだなと、MISTYSTATIONを見て思いました🥰
とにかくまりもさんはかっこよくて、同じ女性として憧れてしまいます😆✨



お芝居は丁寧で自然で安定していて、わたしの中でスッと心に響いてくるジェンヌさんです😄
まりもさんの大人なお芝居は見ていてうっとりします🥰
そしてダンスはダイナミックで見ていて凄いなぁと思いますし、霧矢さんとのデュエットダンスは圧巻です✨
まりもさんのお歌もわたしは大好きで、わたしの中では何でも出来る娘役さんのお一人です😊



いかがでしたか❓️
あゆっち同様、まりもさんは現役時代に知っていたら絶対にハマっていたと思います😊
それくらい、カッコいいトップ娘役さんだったと思います✨
色々なトップさん、トップ娘役さんがいて本当に宝塚は楽しく素敵な世界だなぁと、ここ最近特に思います😊
またスカステで気になるOGさんを見つけたらここでもご報告させていただきたいと思います🎶
それでは、今日はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村