mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚その他劇場再開🎉

おはようございます☀️mizuhoです❗️

昨日はまあやちゃんの可憐なリレーメッセージが公開されたと思ったら怒涛の情報の嵐でした😆✨
まずは別箱公演から語っていきたいと思います🎶



公演中止になっていた別箱公演、「FLYINGSAPA」「壮麗帝」「炎のボレロ」「NOW! ZOOM ME!!」が公演決定です✨✨✨
そしてまあやちゃんのミュージックサロンと轟さんのディナーショーも開催です🎉
お稽古までしていての中止になった公演達なので、本当に、本当に良かったと思います😭



ずんちゃんは東上がシアタードラマシティに、咲ちゃんは全ツが梅田芸術劇場になり、わたし自身も悔しい思いもあります😣
特に咲ちゃんは咲ちゃんの出身地で開催されるはずでしたので……😢
でも、少しでも開催できることが今はとっても嬉しいです✨✨
ずんちゃんは8月14日~18日の計5日間8公演、咲ちゃんは8月17日~25日の休演日を除くと計8日間13公演と公演期間は短いです😣
それでも、それぞれのチームが安全に公演を楽しんでくれたらいいなと思います🎶
チケ難ではありますが、わたしも咲ちゃんの公演は頑張ってチケ取りに参加したいと思います❗️



そして「FLYINGSAPA」は梅田芸術劇場だけでなく、東京でも公演予定とのこと✨
こちらのスケジュールはまだ出ていませんし、東京は今感染者数的にも厳しい状況ですのでどうなるかは分かりませんが、無事開催出来ればいいなと思います😣
制作発表があんなに素敵だったので、一人でも多くの方に見ていただきたいです😢
わたしも配信があったら絶対に見たい作品です😣



だいもんのコンサートはまさかの宝塚大劇場東京宝塚劇場を使っての開催です🎉
劇団がなんとしてもこのコンサートを開催したいという気合いを感じますし、思いきったことをされたなと思います😊
でも、きっと素敵な公演になると思いますし、絶対にチケ難間違いなしです😆✨
そして実は他のチームと公演が全く被らない時期もあるので、ちょこちょこ飛び入りで別チームも参加してくれたら嬉しいなと雪組ファン的には思います😆✨
咲ちゃんが熱望していたドンジュアンをコンサートで少しだけでも再現出来たら嬉しいですし、また「You are my own」を歌ってくれたら泣いて喜びます😭



そして別箱の日にちが決まったということは……潤花ちゃんが宙組に組替えする日も決まったということです😭
別箱は決まって欲しかったのですが、組替えの日は来て欲しくなかったですね😣
あの潤花ちゃんスマイルと華のあるダイナミックなダンスをもう雪組で見れなくなると思うと寂しい気持ちでいっぱいですが、宙組でも潤花ちゃんらしく頑張って欲しいと思います✨✨



嬉しい反面寂しさも募った発表でしたが、頑張ってくださった宝塚歌劇団には凄く感謝したいです😆✨
ありがとうございます❗️
そして、この別箱公演は絶対にどの公演もチケ難ですが、皆さん一緒に頑張りましょう😊
それでは皆さん、今日も1日頑張りましょう👊✨



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村