mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

true colors~彩凪翔~感想🎨

こんばんは🌙mizuhoです😊

今朝のタカニュでは凪様のtrue colorsが放送されましたが、皆さまご覧になられましたか❓️
とっても、とっても素敵でしたよね😆✨
ということで、今夜は凪様のtrue colorsの感想を語りたいと思います😊
いつものようにネタバレを含みますので、ご注意ください⚠️



【true colors~彩凪翔~感想🎨】

凪様の嬉しかったことはお誕生日を色んな人に祝ってもらえたことだそうです🎂
宝塚が自粛期間だった時にお誕生日を迎えた凪様😣
人に会えなくて寂しかったそうですが、その分色んな人がメッセージや動画を送ってくれたそうです📲
もちろんその中には咲ちゃんがきっといると信じている咲ちゃんファン心理です😊
でも咲ちゃんのメッセージ……愛が詰まりすぎて長そうなイメージです😆✨



1つだけ能力が手に入るなら瞬間移動を選択されていました❗️
やりたいことを長時間したいそうです😊
そして1ヶ月毎日食べるなら納豆を迷わず選択され……咲ちゃんと一緒でした😆✨
咲ちゃんとの共通点が1つでも見れるとどうしても嬉しくなるんですよね😊
咲ちゃんと色んな食べ方について語ってるのかな、とか、色んな想像をしちゃいます🥰
最近は咲ちゃんと凪様の仲良しエピソードも少ないので……早く彩彩コンビを堪能したいという気持ちがムクムク沸いてきました😆✨



見知らぬ土地では凪様は以前は人に聞かれていたそうですが、今は車を運転する影響で地図を見るようになったそうです✨
でも地図を自分の方向に回しちゃうと仰られていて、親近感が沸いたと同時に凪様の可愛らしさにほっこりしました😊
でも写真集でも思いましたが……凪様の運転する姿って絶対にかっこいいですよね😊
いつかスカステの番組で凪様のドライブ番組とか見てみたいです😆✨



無いと困るものが甘いカフェオレな凪様が可愛くて、凪様もギャップの方だなと思いました😆✨
舞台ではあんなにかっこよく男前なのに甘いものが好き……もう最高です🥰
そして無人島に行くなら誰を連れていくかはまち君を選んでました❗️
これはわたしも意外な選択だったのですが、ずっと喋ってくれるので寂しさを忘れそうという意見を聞いて納得しました😄
確かにまち君と一緒なら心細い無人島も楽しめそうです✨



そして凪様のイメージカラーは白❗️
何色にも染まれる男役になりたいそうで、わたしも色んな凪様をまた見たいなと思いました😆
かっこいい役もかわいい役も面白い役も……どんな役でも素敵に演じてしまう凪様は本当に凄いです✨✨✨



true colorsがどうしてもどうしても語りたくてしょうがない位、凪様は麗しくて素敵でした✨
朝からの凪様が見れて幸せな一日のスタートでした😊
早く安心できる状況で、生の凪様にお会いしたいですし、その為にもお仕事を頑張ろうと思います❗️
それでは今夜はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村