mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

きわちゃん退団後初お芝居🌂


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日はきわちゃん退団後初お芝居の情報が飛び込んできました😆✨✨

シェルブールの雨傘」という、荻田浩一先生演出のお芝居だそうです😊

荻田先生といえば、かつて宝塚で「凍てついた明日」を演出された先生ですよね😆✨✨

きわちゃんの退団後初お芝居作品が荻田先生の作品だなんて、楽しみでしかないですし、ご縁に感謝だなと思います😊

そしてこの情報をお昼休みに見つけてテンション爆上がりし、何も考えずにチケット取る気満々に😂

そしてキャストにジャニーズの京本大我さんのお名前を見つけて、「これ、チケット取れるのだろうか…?」と頭を抱えた次第です😅

でもきわちゃんの退団後初お芝居…そしてヒロイン作品…何としても見たいと思っています😊

今回は幸運なことに雪組大劇場公演と「シェルブールの雨傘」大阪公演の期間が被っているので、出来れば大阪公演が見たいのですが…最後が広島公演なのでどちらかで1回でも見られたらいいなと思います😊

 

 

 

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村