mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

あにまるハウス咲ちゃんよっしー回感想①🐶


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

先日、あにまるハウスの咲ちゃんとよっしーの回が放送されました✨✨

皆様、もう御覧になられましたでしょうか❓

一言で言うと、「全てが可愛すぎてヤバイ番組」でした🥰

ということで、今日はその感想を語らせていただきたいと思います❗

ここから先はネタバレを含みますこと、そしてあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みください⚠️

 

 

 

【あにまるハウス咲ちゃんよっしー回感想①🐶】

 

まず、冒頭からお子達(愛犬達)を抱っこする咲ちゃんが凄くリラックスしていて、素の咲ちゃんという印象を受けました😊

そこからのお子達に話しかける時の咲ちゃんのちょっと上ずった声はすっごく可愛くて、もう可愛すぎて我々は今何を見ているんだ状態でした🥰

昨日の開局記念特番でもお子達の健康が心配だからスパルタにしていると話していた咲ちゃんでしたので、(咲ちゃんがお子達のことを凄く大切にしているのは分かっていましたが)まさかあんなにも小さい子に話しかけるような様子が見られるとは思っていなかったんですよね😊

もうとにかくお子達の前の咲ちゃんが可愛すぎましたし、お子達もすっごく可愛かったです😆✨✨

 

 

 

対するよっしーが凄くイケメンお兄さんで、登場から無茶苦茶かっこよかったです😊

突如現れた3人目のお子エメちゃんはずっとよっしーの所にいましたよね✨✨

途中からはシェリ君も😊

もしかしたらエメちゃんにもシェリ君にもよっしーのかっこよさが伝わっていたのかもしれませんね😊

それから、トーク中もしっかりしているなぁと思いましたし、頼もしい下級生男役さんだなぁと感じました🎶

お稽古着話も楽しくて大好きです😊

(あまりネタバレしすぎると昨今色々問題だと思うので、詳しい内容は本編をご覧ください🙏)

 

 

 

本当はもっともっと語ろうと思えば語れるのですが(ほぼ咲ちゃんが可愛いで埋め尽くされますが😂)、わたしの体力と気力の問題で、今日はここまでにしたいと思います😊

後半が放送されましたら、また感想を語らせていただきたいと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村