mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:さききわコンビで「BOXMAN」をするなら🔓

f:id:mizuho_144:20210316093313p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨

 

仕事が今繁忙期なのに同時並行で色々なことをしているので、なかなか夜更新が出来ず😅

でも、今は無理せずマイペースに更新をしていきたいと思います😊

まずは今日・明日を頑張って乗り切りたいと思います❗❗

 

 

 

今回は配役妄想です🎶

今月のアンコールアワーで放送された、正塚先生の「BOXMAN」❗❗

たまたまお休みでたまたまリアルタイムで見て知った作品だったのですが、すっごく面白くて和央さんがかっこよくて😆✨✨

花總さんもお芝居がとっても素敵で、グッと引き込まれてしまいました😊

そして流石正塚先生のお芝居で、ちょっとした台詞がかっこいいんですよね😆✨✨

大人な男女のお芝居という所もすっごく素敵で、これはぜひさききわコンビでも見てみたいということで、早速配役を妄想させていただきたいと思います😊

ここから先はあくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

 

 

 

【配役妄想:さききわコンビで「BOXMAN」をするなら🔓】

 

配役妄想をする前に、この作品は別箱だったのでお役が少ないんですよね😅

ということでわたしも別箱という前提で配役妄想をさせていただきたいと思います😊

わたしが思う配役はこちらです✨✨

 

 

 

~配役妄想~

 

ケビン:咲ちゃん(宙組版:和央さん)

ドリー:きわちゃん(宙組版:花總さん)

テレサ:あんこちゃん(宙組版:矢代さん)

ロジャー:にわさん(宙組版:未沙のえるさん)

ファーマン:まなはる君(宙組版:美郷真也さん)

ディケンズ:あす君(宙組版:すっしーさん)

リロイ:あーさorあがちん(宙組版:遼河はるひさん)

ダイアン:ゆきのちゃん(宙組版:初嶺磨代先生)

カリート:しゅわっちorあみちゃん(宙組版:速水リキさん)

デレク:しゃんたん(宙組版:ちぎさん)

アーノルド:華世君(宙組版:かちゃさん)

 

 

 

咲ちゃんのケビンは自然体で演じることができるのではないかなと感じています😊

スーツ姿もばっちり決まると思いますし、ドリーに接する時の姿もわたしは大好きです✨

そして色んな悩みを抱えながら前に進んでいくドリーはきわちゃんぴったりだと思います😊

ドリーのスーツ姿もすっごく綺麗だと思いますし、きわちゃんが物語終盤でディケンズに「ばか!」と言う所が聞いてみたいです😆✨✨

そしてきわちゃんに求婚するディケンズには、あす君がぴったりだと思います😊

あす君ならあのディケンズのコミカルなお芝居もハマると思うんです🎶

それから、ケビンの昔の仕事仲間リロイはあーさかあがちんで見てみたいです😆✨✨

ケビンとの掛け合いがすっごく迫力があってわたしは好きなんですよね😊

あーさでも見てみたいですしあがちんでも見てみたいです🎶

そのリロイの部下?のようなカリートはしゅわっちかあみちゃんのイメージでした✨✨

それから初嶺先生が演じておられたダイアンはもうゆきのちゃんのイメージそのものです😆✨✨

会社関係でいきますと、社長のファーマンはまなはる、職人のロジャーはにわさんにすると楽しく面白い掛け合いが見れるんじゃないかなと思っています🎶

そして、ドリーのお母さんテレサは…あゆみ姉さんがいらっしゃったら絶対にあゆみ姉さんとしたかったのですが、もうすぐ退団されるので、今回はあんこちゃんにしてみました😊

あんこちゃんのテレサもいいと思うんですよねわたしは😆✨✨

そんなテレサの専属でついている看護師さんは華世君に華やかに演じていただきたいです😊

 

 

いかがだったでしょうか❓

こうして配役を考えてみると、今の雪組にぴったりなお役が多くて凄くしっくりきました😊

「BOXMAN」いつか雪組で見てみたいですし、「BOXMAN」でなくとも、正塚先生がさききわコンビに当て書きした作品も凄く見てみたいです😆✨✨

正塚先生作品はさききわコンビに絶対に合うと思います🥰

いつまでも、正塚先生の新作でさききわコンビがお芝居をする日が来ることを心待ちにしています🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村