mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

エクスカリバー初日映像⚔


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

仕事で色々色々あり気分は底辺をずっと漂っているのですが、あんまり空けるとまた書く習慣をつけるまでに時間がかかりそうなので、今日は短く宙組エクスカリバー」初日映像の感想を語らせていただきたいと思います😊

ここから先はネタバレを含みますこと、またわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

エクスカリバー初日映像⚔】

 

まずキキちゃん、さくらちゃん、トップ就任プレお披露目公演おめでとうございます🎉✨

早速タカニュで放送された初日ダイジェスト映像を見たのですが、キラキラしていて何でもこなせるキキちゃんのかっこよさ、さくらちゃんの可愛さとお歌の上手さに心を鷲掴みにされました😆✨✨

わたしが見たネットニュースにはさくらちゃんのお写真があまりなかったので、映像で見てやっぱりさくらちゃんは可愛いなぁと思いました😊

そしてずんちゃん…お髭が似合います🥰

個人的にずんちゃんの「壮麗帝」が大好物でして、お髭のある渋いずんちゃん最高でした😆✨✨

それからびっくりしたのは、迫力美女のましろっちです❗❗

ちょっとの映像でも圧巻で…「夢千鳥」を見て気になっていた身としては、ますます気になる存在になりました😊

 

 

 

素敵な公演の今作、またもや配信が仕事で見られないことが悔しくてなりませんが、千秋楽まで無事に駆け抜けて欲しいなと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村