mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

スカステ開局記念特別番組サマースクール感想③🐠


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は作業をしながら録画した「夢現の先に」を今更ながらに視聴させていただきました😊✨

ポスターのどんなお話か読めない感じから一転、シンプルながらにもハートフルな物語に思わず涙腺が刺激されてしまい、もう羊達とご主人が愛おしくてたまりません😭✨

そして、こってぃとぶっきーちゃんのお芝居・歌・デュエットダンスどれも素敵で、耳も目も心も楽しませていただきました😊✨

また落ち着いたらじっくり視聴したいなと思います🎶

 

 

 

今日はスカステ開局記念特番の感想ラストです❗❗

トップさんの同期トークについて今日は語らせていただきたいと思います😊

ここから先はネタバレを含みますこと、そしてあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

【スカステ開局記念特別番組サマースクール感想③🐠】

 

まずは休み時間の95期トーク✨✨

95期はお三方揃ってのトークで、お揃いのお洋服を着られていましたね😊

購入秘話も面白かったですし、お互いに相手の名前にちなんだ作品・お役をする時はご挨拶をするれいちゃん・こっちゃんの関係性も凄くほっこりしました🎶

その中でとても印象的だったのが、音楽学校のお話で、あーさが大変だったんだよというお話をこっちゃんがしてくれました😲

まさかここであーさのお名前が出てくると思わなかったので、雪組ファンとしては凄く嬉しかったです😊

そしてこの時から真面目で一生懸命なあーさだったんだなぁと思うと、凄くほっこりしました😊✨

それから締めの時にれいちゃんがあまりにかっこよく入るので、こっちゃんとれいこちゃんが上手く言えず突っ伏している様子は凄く微笑ましかったです✨

れいちゃん、何をしても決まってかっこいいので本当に凄いスターさんだなぁと思います😊

 

 

 

93期トークは放課後扱いだったのですが、こちらはまさかのリモートでした😲

フェリエとラ・ロンドなのかなと思う場所だったのですが、もしかしたらスケジュールの都合上、コロナが5類になる前に撮影されたのかもしれませんね🤔

でも咲ちゃんが同期とお話する姿を見るのは久しぶりだったので、とっても新鮮でしたし、お二人共リラックスしてお話されているのがとても印象的でした😊

そして個人的に心に残っているのが、お互いのペットトークで、接し方が全くの正反対だったんですよね😂

お子達の健康が心配で厳しくしてつーんとされる咲ちゃんに対して、キャンディちゃんが可愛くて可愛くてどんなわがままも聞いてかいがいしくお世話をするキキちゃん😂

どちらもご家族への愛に溢れた行動だったなと思いましたが、あまりに正反対すぎて入れ替わったらお子達が戸惑うだろうなぁと感じました😂

個人的にキキちゃんがキャンディちゃんについてお話される時の優しい雰囲気とデレデレ具合を見るのが大好きなので、至福の時間でした😊

 

 

 

今回の感想はここまでとなります❗❗

この他にも楽しいトーク盛り沢山だった特別記念番組😊

今年もたっぷり楽しませていただきました✨✨

次はきっと年末の特番になると思いますので、年末も今から楽しみです🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村