mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

月組千秋楽おめでとうございます🎉✨&宙組タカニュ内稽古場映像📺

f:id:mizuho_144:20211018093247p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨

 

今日は月組宝塚大劇場公演千秋楽です❗❗

月組の皆さん、おめでとうございます🎉✨

休演者の方が多く心配していましたが、オミクロン株が猛威を振るう中、一度の公演中止もなく最後まで駆け抜けられたことは本当に良かったです😭👏✨✨

組替えしたばかりのみちるちゃんも輝いているとお伺いいていますし、何よりれいこうみコンビの素晴らしさを耳にすることが多かったこの公演❗❗

わたしは仕事なので今日の千秋楽は配信でも見ることができませんが、思いだけは宝塚に飛ばしたいとおもいます✨✨

そして劇場で、映画館で、お家で今日の千秋楽を見られる方、ぜひ楽しんできてください😆✨✨

最後の最後まで皆さんが楽しんで、この公演を駆け抜けられますように🙏✨

 

 

 

それから今日のタカニュでは、宙組宝塚大劇場公演「NEVER SAY GOODBYE」の稽古場の映像が流れていました❗❗

コロナ禍になって、皆さんでお稽古をする姿が見られなくなったのですが、主だった方々だけの映像でも素敵なのが伝わってくるのは、流石宝塚ですよね😊

(とはいえ、少ない人数なので寂しいなぁと思うわたしもいます😅)

まず真風氏の「One Heart」が重厚でかっこいい✨✨

ソロのダンスの振付けも素敵で、これを生で観てときめかない人はいないんじゃないかと思いました😆✨✨

それから、キキちゃんもかっこよかったですし、ずんちゃんももえこちゃんも皆素敵でした✨✨

どこを見てもかっこいい人しかいなくて、宙組さんは本当に男役さんの宝庫ですよね❗❗

そして潤花ちゃんも、少しだけお芝居の様子が流れていたのですが、お役になりきっているのがお稽古服姿でも伝わってきて、素敵だなぁと思いながらみていました😊

お歌もお役として心が籠っていて素敵でした✨✨

まかじゅんコンビの並びは大人っぽくて、やっぱり凄くお似合いですよね😊

直前に放送されていたスカナビトークでも、フィナーレも素敵だというお話が流れていましたし、宙組さんの安定した実力で素晴らしい舞台になるんだろうなぁという予感が凄くしています😆✨✨

この状況下なので観に行くことができるかぎりぎりまで悩む気がするのですが、もし観に行くことができたら、こちらでも感想を語らせていただこうと思います😊

 

 

 

この状況でも着々と進んでいく宝塚ですが、次にお稽古が始まるのはおそらく雪組だと思います❗❗

どうか、無事に皆さん揃ってのお稽古が始まりますように🙏✨

そしてどうか、退団者の方がいませんように😭🙏

戦々恐々としながら、発表を待ちたいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村