mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

FLY WITH ME初日おめでとうございます🎉✨&フラッグ講座🚩


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今日は真風氏のスペシャルリサイタル「FLY WITH ME」の初日です✨✨

宙組リサイタルチームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

とても大きな会場、東京ガーデンシアターでの公演ということで、公式では通常にはないお知らせも出ております❗❗

いつもよりもたくさんの方がこの公演を観に行かれると思うと、それだけでワクワクしますし、タカニュで流れている稽古場映像を見ているだけでも、宙組さんのスタイリッシュさと楽しさと新鮮さに溢れた公演になること間違いなしです😆✨✨

わたしは例によって配信も見ることができませんが、生でご覧になられる皆さん、明日の配信をご覧になられる皆さん、ぜひ楽しんでください❗❗

そして出演される皆さん、めったにないこの大きな会場の空気感を感じながら思いっきり楽しんで駆け抜けてください😆✨

 

 

 

そしてこの公演に合わせて、フラッグ解説講座がタカニュ内で放送されています😊

「ODYSSEY」の時も振り数が多くて覚えるのが大変だと思ったのですが、今回の公演も動きのパターンはそこまで多くはないとはいえ、やっぱり振り数が多くて画面を見ながらついていくので必死でした😂

でも、一緒にこれをすると本当に楽しいだろうなぁと感じます😊

そしてそして、今回の出演者はしどりゅー・みねりちゃん・こってぃという、これまたわたしが好きな方々で、映像を見ているだけでも幸せでした🥰

しどりゅーが解説しながら、みねりちゃんとこってぃがアカペラで歌ってくださっていたのですが、そのデュエットがまた心地良かったです🎶

アカペラでもここまで耳が幸せになれるのは、宙組さんが磨き上げたコーラス力とお二人と歌唱力の賜物だと思います❗❗

そして画面に映るみねりちゃんが凄く綺麗で美しくて、可愛い娘役さんからどんどん素敵な娘役さんに成長されているのを凄く感じて、嬉しくなりました😊✨✨

目も耳も幸せで、楽しい気持ちになれる、そんなフラッグ講座でしたので、皆さんぜひご覧ください🎶

 

 

 

今から幕が上がるその瞬間が楽しみになる程、ワクワクが詰まったリサイタル❗❗

どうか皆さんが楽しんで、駆け抜けられる、そんな時間になりますように🙏✨

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村