mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「双曲線上のカルテ」沙那ちゃんヒロインおめでとうございます🎉✨


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

本来だったら、スカステ開局記念特番の感想の続きを語る所ですが、ちょっと忙しいのでそれはまた後日に😅

(実はハンドメイドイベントに出店することになって、その準備が忙しくて💦)

ということで今日は、こちらの話題を😊

 

 

 

タイトルにもありますが、今日雪組「双曲線上のカルテ」のその他配役が発表されました😊

そら君演じるフェルナンドさんの恋する相手モニカは華純沙那ちゃんに決定しました✨✨

沙那ちゃん、東上ヒロインおめでとうございます🎉✨

波線上じゃないのは残念ですが、花組の星空美咲ちゃんも同じ雪組のはばまいちゃんも、どう考えてもヒロインなのに波線上じゃなかった時もあるので、もうそれはポスターに載るかどうかの違いなのだと思っています😅

夢介で新公ヒロインを演じてから、なかなか沙那ちゃんにヒロイン役が回ってこなかったので、ここで取ってくれたら嬉しいなぁとは思っていました😊

密かに応援している娘役さんのお一人だったので、実際発表があると本当に嬉しくて嬉しくて🥰

笑顔がキュートでお芝居も出来て、ダンスの魅せ方・観客の惹きつけ方も上手い沙那ちゃん✨✨

このモニカというお役を経験することで、更に進化した沙那ちゃんが見られること、楽しみにしています😆✨✨

 

 

 

双曲線上は案の定チケットが手元にないのですが、何とか配信だけでも見られたらなぁと思っています😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村