mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

2022年わたしが注目している各組の娘役さん②💃

f:id:mizuho_144:20210414135524p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨

 

昨日は組替え発表がありましたが、今日は予定では雪組「ODYSSEY」の明後日からの公演がどうなるか、発表される日になります😰

「皆さんは元気のはず」「大丈夫」「奇跡を信じよう」と自分に言い聞かせてはいるのですが、それでも花組さんの時のことを考えると、今日の発表が怖いです😢

発表はまたきっと夕方になると思いますし、それまでわたしもドキドキしていると思うのですが、絶対に職場でうっかり見ないようにし、仕事終わりに吉報が流れていることを祈っています😭🙏

雪組雪組ファンの皆さんの笑顔を見ることができますように🙏

 

 

 

気持ちを切り替えまして、今日は本当は昨日語るはずだった、2022年わたしが注目している娘役さんシリーズ第2弾です✨✨

今回は雪組の新公学年の娘役さんについて、語らせていただきたいと思います😊

雪組は好きな方が多いですし下級生さんまで分かる方が多いので絞れない予感がしていますが、多くなりすぎないように頑張りたいと思います❗❗

ここから先はあくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

【2022年わたしが注目している各組の娘役さん②💃】

 

・有栖妃華ちゃん(102期)

 

新公学年最後の年ということで、今年も雪の歌姫ひめかちゃんには注目していきたいと思っています❗❗

ヴェネチアでも綺麗な美声を響かせてくださいましたし、大劇場公演でも唯香ちゃん役になり、どんどん台詞のあるお役が回ってきている印象だった昨年😊

お芝居はやはり場数を踏むことで洗練されてきますし、今年も色んなお役を経験して、素敵な娘役さんに成長していっていただきたいなぁと思います✨✨

昨今の状況ではもしかしたら難しいかもしれませんが、一度でいいので新公ヒロインも演じていただきたいです🎶

でもそうでなくても、ひめかちゃんのことはずっと応援していきたいと思っています😊

 

 

 

・涼花美雨ちゃん(102期)

 

以前からずっと大好きな美雨ちゃん❗❗

いつ見ても笑顔が素敵で、美雨ちゃんが踊っている姿を見ると舞台が大好きなんだということが伝わってきて、いつもパワーをいただけます😊

そんな美雨ちゃんも新公学年ラストです✨✨

昨年は初めて大劇場で香盤表に乗るお役がいただけましたし、今年もこの調子で輝いてほしいなぁと思います😊

今年もわたしは舞台上の美雨ちゃんを全力で探し、応援していきます🎶

 

 

 

・花束ゆめちゃん(103期)

 

ずっと雪組103期の長として走り続けてきたぶーけちゃん✨✨

あやちゃんが来て、あやちゃんから刺激を受けて、更に頑張られて輝きを増されたのを感じた昨年度でした❗❗

ぶーけちゃんが演じたさやかは、本当に可愛くて、どこにいても目が離せないそんな存在でした😊

ふんわりお花のような娘役さんの印象のぶーけちゃんが演じたからこそ、そのギャップも凄く印象的だったんだろうなとも思います✨✨

そして研5での試験の結果、また雪組103期の長になられたのは、やっぱりぶーけちゃんが頑張られた成果だと思います😊

そんなぶーけちゃんから、今年も目を離さず探していきたいと思います🎶

 

 

 

・夢白あやちゃん(103期)

 

雪組にきてから大活躍のあやちゃん❗❗

研5の試験こそ、少し順位が下がってしまいましたが、それは決してあやちゃんが頑張っていないというわけではなく、あやちゃんが来てくださったからこそ雪組103期が活性化して、皆さんが頑張られたんだと思います✨✨

雪組にいらっしゃってからのあやちゃんは凄く楽しそうで、キラキラとしていて、こんなに良い表情をされる娘役さんだったんだと改めて発見があった一年でもありました😊

宙組さんのショーであやちゃんをあまり認識できていなかったというのもありますが😅)

お芝居も上手で、華があって、可愛くて美人なあやちゃんの活躍を今年も見守っていきたいと思いますし、ちょっとした表情や仕草でのあやちゃんの可愛い部分を今年もたくさん見つけていきたいと思います❗❗

 

 

 

・華純沙那ちゃん(106期)

 

間が空きますが、沙那ちゃんもわたしは今年注目したい娘役さんのお一人です✨✨

シティーハンター」新人公演でのアルマ王女が本当に可愛くて、一気に沙那ちゃんの虜になった昨年😊

お芝居も良かったですし、歌声も綺麗で、今後が本当に楽しみな娘役さんだと思います❗❗

同期の華世君と切磋琢磨しながら、咲ちゃんとみみちゃんのように、キラキラと輝いて欲しいです😆✨✨

ショーの中でも沙那ちゃんを見つけられるようになりたいですし、それをわたしの目標にしながら見守っていきたいと思います😊

今年はどんな沙那ちゃんが見れるのか、本当に楽しみです✨✨

 

 

 

瑞季せれなちゃん(107期)

 

まだ初舞台を踏む前の107期のご紹介の段階から可愛いと思って凄く気になっていた存在のせれなちゃん✨✨

雪組に配属された時は本当に嬉しかったです😆✨✨

配属されたのが「シティーハンター」の東京公演からですので、まだまだ舞台上では発見できていませんが、今年は舞台上でも見つけられるように頑張ります🎶

そして新人公演でもどなたのお役になるのかワクワクしますし、どんなお芝居を魅せてくださるのか楽しみな娘役さんです❗❗

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

この他にも、雪組には歌の実力派なみちちゃんもいますし、身体能力が凄いようこちゃんもいますし、あやねちゃん・りなくる・すわんちゃん・はばまいちゃん・こあらちゃん・みなみちゃん等、可愛くて見つけたい娘役さんが山ほどいらっしゃいます❗❗

咲ちゃん・きわちゃんが舞台上に立つとどうしてもそちらを見てしまうのですが、今年は下級生さん達も積極的に見つけられるように頑張ります😆✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村