mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

Sweet Little Rock'n' Roll初日映像感想🏫

f:id:mizuho_144:20210319103320p:plain


おはようございます☀️mizuhoです🎶

 

気付けば年末特番「THE SONG」の音楽配信第一段が始まっていたようです❗️

わたしも今日WebMoneyを購入して、咲ちゃんやきわちゃんの楽曲をダウンロードしたいなと思っています😊

咲ちゃんの「夢人」を今聞くときっと泣いてしまう気もするのですが、感情に抗わず、心のままに聞きたいと思います🎶

 

 

 

そして今朝のタカニュでは、雪組バウホール公演「Sweet Little Rock'n' Roll」の初日映像が放送されていました😆✨

ダイジェスト映像でも伝わってくる、【楽しい・可愛い・面白い】の詰め合わせな公演❗️❗️

今日は初日ダイジェスト映像の感想を語らせていただきたいと思います😊

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠️

 

 

 

【Sweet Little Rock'n' Roll初日映像感想🏫】

 

まず冒頭からあがちんの骨太なシルエットがかっこいいですし、キレキレなダンスは流石あがちんだなと思いました😊

その後に出てくるあみちゃんの歌唱もダンスもキラキラとしていて素敵でした✨✨

あみちゃんがどんどんかっこよく素敵になっていくのをプロローグからも感じ取れましたし、だからこそ月組に行かれるのが寂しくてなりません😭

それから、あみちゃんの後ろで踊る娘役さん達も最高にキュートで、特に羽織夕夏ちゃんが流石の魅せ方で凄いと思いました😆✨✨

 

 

 

お芝居が始まるともう全体的に楽しくて😂

先生陣がとてつもなく濃いですし、にわさんもまなはるもすみれ嬢も存在感が凄いです❗️❗️

あみちゃんのロバートは真面目な所がまた可愛いですし、はばまいちゃんとのやり取りはキュンキュンします🥰

はいちゃん・いちか・しゃんたんの3人衆もついつい目で追ってしまうコミカルさですし、娘役ちゃん達がとてつもなく可愛いです😆✨✨

はいちゃんが沙那ちゃんを誘うシーンがチラッと出たのですが、沙那ちゃんも凄く可愛いんです🥰

結論:雪組には可愛い娘役さんしかいないと心の底から思いました❗️❗️

あやちゃんが活き活きと演じているのも凄く印象的で、やっぱり華のある可愛い娘役さんだなと思いました😆✨✨

あがちんとの並びも凄くしっくりきますし、どのお衣装もよく似合っていて可愛くて、ついつい目で追ってしまいました😊

あがちんもやっぱりコミカルなお芝居がハマりますし、等身大の若者役が凄く似合うなぁと思いました❗️❗️

途中あやちゃんと踊るシーンもとても素敵で大好きです😆✨✨

早く配信をフルで観たくてたまりません✨✨

 

 

 

フィナーレのあみちゃんのソロ歌唱にも感動しましたし、あがちん・あやちゃんのデュエットダンスもとても美しくてうっとりと見惚れてしまいました🥰

カーテンコールでは毎回二人ずつご挨拶をされるそうで、初日はあみちゃんとあやちゃん❗️❗️

言葉を詰まらせながらご挨拶をするあみちゃんにこちらも涙腺が持っていかれましたし、ハキハキとでもとても品のあるご挨拶をされるあやちゃんに心を奪われました✨✨

あやちゃん、雪組に来てから本当に楽しそうですし、娘役としての品が日に日に増しているような気がします❗️❗️

あやちゃんが雪組に来てくださって本当に良かったと、心の底から思います😊

咲ちゃんからのメッセージを貰ったお話の部分も放送されていたのですが、頷きながら噛み締めるように聞く雪組生が凄く愛おしかったです🥰

最後のご挨拶では、あがちん節で出演者をずっこけさせることもありましたが、そこも含めて、「あぁ雪組のご挨拶だ」と感じました😂

あがちんの後ろでクロールをするすわんちゃん達も面白かったですし、雪組生のワチャワチャ感は最高に楽しかったです✨✨

 

 

 

初日映像だけでも十分に楽しめる公演で、これは絶対に生で観たらとてつもなく楽しい公演ですよね😆✨✨

生で観れないことは悲しいですが、配信だけでも見れることに感謝して、来週の火曜日に向けて仕事を頑張っていきたいと思います❗️❗️

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村