mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

星組振り分け発表&華ちゃんミュサロ・あきらさんディナーショー画像更新✨✨

https://cdn.blog.st-hatena.com/images/theme/og-image-1500.png

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

今日は月組「幽霊刑事」千秋楽の日でした✨✨

幽霊刑事チームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

そして、お疲れ様でした❗❗

配信で見た時もすっごく楽しくて、月組の皆さんのお芝居が堪能できる、そんな作品でした😊

しばらくゆっくり休んでいただきたいですし、次の「桜嵐記」ではまた素敵なお芝居を見せてくださることを楽しみにしています🎶

 

 

 

そしてそんな今日は公式から怒涛のお知らせラッシュでした❗❗

 

 

 

まずは星組夏の別箱公演「VERDAD!!」、「マノン」、そして轟さん最後のお芝居「婆娑羅の玄孫」の振り分けが発表になりました✨✨

主だった方としては、ことなこコンビのコンサートにせおっちと天寿さんが、愛ちゃん東上公演はくらっちやあかさん、轟さんの公演にはほのかちゃんとぴーすけが、それぞれ振り分けられていました😆✨✨

そしてくらっちは波線上のヒロインとして、マノン役が決定しています🎶

くらっち、ヒロイン決定おめでとうございます🎉✨

愛ちゃんとくらっちのお芝居は絶対に絶対に美しくて大人の魅力満載の素敵な舞台になりますよね😆✨✨

もうすごくこの公演が楽しみになりました😊

そしてことなこコンサートにはせおっちが出演とのことで、こっちゃんとせおっちの絡みがきっと見れますよね😆✨✨

轟さん最後のお芝居は、ほのかちゃんがきっとヒロイン格なのかなと、振り分けをみながら感じました😊

シラノでもほのかちゃんは轟さんのお相手役を務められていましたし、この公演に出れることは凄く嬉しいんじゃないかなと思います😄

ちなみに…106期生の方でわたしが注目していたまりんちゃんは愛ちゃんチーム、いとちゃんは轟さんチームです✨✨

今回出演される最下級生の皆さんはきっと凄く学びの場になると思いますし、頑張って欲しいです😊

そして、皆さんそれぞれが、それぞれの公演を楽しんでいただきたいなぁと思いました❗❗

 

 

 

花組さんの発表では、華ちゃんとあきらさんのポスター画像が公開されていました🎶

 

まず華ちゃんはシロツメクサを含めた白・黄色・緑が中心カラーの花束を抱え、微笑まれているお写真でした😊

このお写真が本当に綺麗で清楚で、シャーロットのお庭のような雰囲気も感じましたし、この爽やかな自然の中という世界観が華ちゃんにはよく合うなぁと思いました✨✨

妖精のように可愛い華ちゃんのお写真に仕事の疲れが癒されました😊

そしてこのミュサロ、演出はわたしの大好きな小柳先生で期待しかありません😆✨✨

華ちゃんにとって、幸せなショーになってくれたらいいなぁと思います😊

 

あきらさんはもう大人の男の色気が大爆発でした❗❗

ソファーに肘掛けられ、もたれかかるお写真も、足を開いて腕を載せてこちらを見るお写真も、どちらも渋くてかっこよくて流石あきらさんです😆✨✨

あきらさんのお写真を見ているといつも男役さんを見たという気持ちにさせてくださいますし、男役を極められた方だなと感じます😊

 

 

 

怒涛のお知らせラッシュでしたが、どのお知らせもすごくワクワクするものだらけでした😆✨✨

退団公演が続きますし、轟さんも退団するということで、少しずつ、わたしが見始めた時代の宝塚から変わっていくのも感じて寂しさもありますが、これからを担っていく方々がどんな宝塚を見せてくただるのか楽しみな気持ちもあります😊

いつも努力し、舞台で輝き続けるジェンヌさん達をこれからも応援したいなぁと思いました❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村