mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

(今更ですが💦)蒼穹の昴新人公演一部配役発表感想💎


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今朝のタカニュでは宙組「HiGH &LOW」の初日ダイジェスト映像が流れましたね😆✨✨

まだご覧になっていない方もいらっしゃると思うので、ここでの感想は控えようと思うのですが、一番に思ったのは、無事に初日の幕が開けて良かったということです😭✨✨

ここ最近、初日に幕があかないこともありましたので、まずは第一関門を突破できたことにホッとしています😊

このままどうか無事に公演が続けられることを祈っています🙏✨

 

 

 

完全に触れそびれていたのですが、先週「蒼穹の昴」新人公演の一部配役発表がありました❗❗

ということで今日は短めですが、その感想を語らせていただきたいと思います😊

ここから先はあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みください⚠️

 

 

 

蒼穹の昴新人公演一部配役発表感想💎】

 

今回発表になった配役はこちらです✨↓

 

 

 

~一部配役発表~

 

・梁文秀:華世京君(本役:咲ちゃん)

・李玲玲:はばまいちゃん(本役:きわちゃん)

 

 

 

まずは、華世君初新公主演おめでとうございます🎉✨

ここ最近の華世君を見ていると、メキメキ力を付けているのを感じていましたし、与えられた場面をこちらの想像以上のパワーでこなしてくださっていたので、この抜擢も納得です😆✨✨

音楽学校時代から常に努力をし、プレッシャーのかかる場面でもしっかりやり遂げられていたからこそ、ここで新人公演の主演を取ることが出来たと思います😊

そして同時に華世君への帝王教育が始まったということで…そのことに関して色んな意見があると思います😅

でも、それは真ん中としての自覚・あり方・まとめ方を学ぶ為に行っていることですし、この立場を勝ち取ることも努力がなければ出来ないと、わたしは思っています😊

天皇陛下の姿を見て皇太子様が学んでいくような、トップとしての在り方を深く学ぶ為の教育の仕方で…個人的には茨の道です😅

これから常に期待され、力以上の物も求められ、苦しむ場面も沢山あると思いますが、華世君なら絶対に乗り越えられると信じています❗❗

憧れの咲ちゃんからたくさんたくさん吸収して、華世君なりの文秀を見せてくださることを楽しみにしています😆✨✨

 

 

 

そしてはばまいちゃんは2回目の新公ヒロインです😊

はばまいちゃん、おめでとうございます🎉✨

はばまいちゃんのこの2回目のヒロインは、今までのはばまいちゃんの努力もありますし、何より「ODYSSEY」でA日程のティティス様を務め上げたことが評価されてのことだと思います😊

この学年で一人で場面を任されるというのはとてつもないプレッシャーだったと思いますし、それを成し遂げられたはばまいちゃんは本当に凄かったです😆✨✨

その努力がこうして報われて良かったですし、きわちゃんの宝塚人生最後のお役をするということで、きわちゃんの良い所を目いっぱい吸収して、更に素敵な娘役さんになっていって欲しいなと思います😊

 

 

 

他の配役も今から気になりますし、どのお役の方にも、新人公演という学びの場を思いっきり楽しんで、そしてたくさん吸収していって欲しいです😆✨✨

皆さん、お稽古大変だと思いますが、頑張ってください❗❗

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村