mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

(今更ですが)ミーマイ先行画像✨✨


こんばんは🌙mizuhoです✨

 

少し前ですが、ミーマイの先行画像が公開されましたね😊✨

最初わたしは気付いていなかったのですが、3人写りのとても楽しそうなワイワイした画像に、仕事終わりの心が癒されました😆✨✨

特に真ん中に写るなこちゃんがとっっっっても可愛い笑顔で、やっぱりなこちゃんは可愛いなぁと思った1枚です😊✨✨

星組さんの中ではぴーすけとくらっち、ほのかちゃんが大好きなのですが、やっぱりなこちゃんも大好きです🥰

 

 

 

それから、先日福岡にマイティー、ありちゃん、なこちゃんが来られて記者会見も開かれましたね❗❗

画像と記事はチラッと見ていたのですが、先ほど映像も拝見させていただきました😊

マイティーが凄くかっこよくて頼もしかったですし、ありちゃんもすらっと背が高くてかっこよくて、そこに可愛いなこちゃんがいるという画面がもう幸せすぎました🥰

ミーマイという時点でチケ難になりそうですし、わたしも気合を入れてチケ取り戦線に臨みたいと思います❗❗

 

短いですが、それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村