mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

グラフ5月号感想②✨

こんにちは✨mizuhoです😄

今朝は休みだったので遅くまで寝てたのですが……クロネコさんが運んでくれた咲ちゃんポスターとおとめに起こされました😅
起きぬけのボロボロ姿で出て申し訳なかったですが、咲ちゃんがかっこよかったです😆✨
早速起きて見える位置に飾りましたよ😄
おとめの感想はまた発売日が過ぎてから❗️



さて今日はグラフ感想の続きを❗️
今回は気になった所を箇条書きで語ります😄



【宝塚グラフ5月号感想②✨】

・咲ちゃんページが終わると今度はれいこちゃんの美が襲ってきます😆シースルーのシャツが似合ってて、寝ころがって髪をかきあげてるところは最高の色気です😊

・れいこちゃんの旅行の下準備っぷりと、すみれ嬢の行きたい所を聞いて完璧なプランを立てられている所がれいこちゃんのイメージそのままでした😄でも、海外でトラブルにあった時にぐいぐい自分の意見を言うところは意外でした😳

・そして現れるみつるさんのダンディな色気のページも眼福です😊インタビューでも今までのことを振り返って語られていて、やっぱりみつるさん素敵な方だなと思いました😄

・あーさのページではダークにシックなのに爪だけが赤くて、何だか怪しくてドキドキする写真でした😆伝わりますでしょうかこの表現😅そして質問への回答で印象に残ったのは、ワンスで咲ちゃんの早変わりのお手伝いをしてたら咲ちゃんから「ツンツンした女性の方が好き」とまさかの暴露😄(それってデボラですかと思った人多いですよね😆)その後のあーさの感想も面白かったです✨

・A GIRLはららちゃんも天紫珠李ちゃんも美人で素敵でした✨✨カラフルなららちゃんも美しかったですし、対照的に黒で決めたじゅりちゃんも大人な素敵さがありました😊こうして並んで見ると同じ美しいでも色んな印象を受けますね😆

・マイティーとなこちゃんの対談ページも読んでいて楽しかったです❗️スパルタなマイティーと必死についていくなこちゃんが、本当に同志みたいな印象を受けました✨そしてなこちゃんが組替えが決まった時、人知れずいなくなって放心状態になって、ばったり出会って号泣するマイティーにこちらも切なくなりました😣



今回はここまで❗️
いつも素敵なんですけど、5月号は特に素敵なページがいっぱいあって語りきれません😆
ということで、続きはまた別記事で語りたいと思います🎶



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村