mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

来年のカレンダー掲載順🗓️

こんばんは🌙mizuhoです❗️

2回目の投稿です✨
と言っても、日付は越えてしまったのですが😅
ではさっそく、今日発表されたカレンダーの掲載順についてわたしが感じたことを語っていきたいと思います😄
人事予想ではなく、あくまでわたし一個人が感じたことを語っていく内容になります😊
その点をご了承いただき、続きをご覧いただければと思います❗️



【来年のカレンダー掲載順🗓️】

カレンダーの掲載順につきましては、こちらをご確認いただければと思います🙏



https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20200910_001.html



まずはわたしの大好きな咲ちゃんときわちゃんから✨
スターカレンダーはきわちゃんが表紙で、咲ちゃんが8月でした🎶
そしてステージカレンダーはきわちゃんが6月、咲ちゃんが11月でした✨
見事に誕生月とは被ってなかったです😅
でもこの掲載順だとしばらくカレンダーがめくられずにきわちゃんとなこちゃんの表紙で止まっていそうです😆✨
実際我が家のパソカレは咲ちゃんとジェラルド君の表紙で止まっているので(あまりの可愛さに勿体なくて😅)、やりかねません😅
そこは自分を律しなければと、感じている次第です😄
でもお二人がカレンダーにトップコンビとして掲載されるというのは凄く幸せですね🥰



カレンダー掲載順でわたしが一番気になったのは、宙組トップコンビの掲載順です😣
スターカレンダーでは、真風氏が7月でまどかちゃんが11月でした❗️
そしてステージカレンダーでは、まどかちゃんが1月で真風氏が8月です❗️
真風氏が7月8月に固まっていて、まだ発表はされていませんが、いつもの公演順であれば8月頃から宙組公演ですよね……❓️
これを見た時、真風氏がまどかちゃんを置いて退団されるのかと凄くモヤモヤした感情が😣
まどかちゃんが真風氏のことを大好きで尊敬しているのも見ていて感じるからこそ、お二人は添い遂げなのかなと勝手に思っていました😢
スポンサーもついていますし、これが杞憂に終わってくれたらいいなぁと思います😣
でもそうするとキキちゃんが宙組でトップになれないのではとも感じて……3人で並んでいる今の宙組が好きだからこそ、モヤモヤするんでしょうね😢
でもトップを決めるのは劇団関係者の方ですし、退団を決めるのは、次の人生を決めるのは真風氏ご本人❗️
そう思って、わたしは大人しく発表を待とうと思います😣



それから、個人的なことで言うと、スターカレンダーの10月がれいこちゃん、ステージカレンダーの10月がマイティーとずんちゃんで、誕生月が95期づいているのが実は嬉しかったです😊
咲ちゃんきわちゃんは外れましたが、れいこちゃんもマイティーもずんちゃんも皆好きなので✨✨
今年は実はキキちゃんがスターカレンダー10月に掲載されていて、10月に変えるのが楽しみでもあったりします😊



来年のカレンダーは、スターカレンダー・ステージカレンダー・パーソナルカレンダーの3種は絶対に買わなきゃなと感じています✨
掲載順は自分の安心材料程度に捉え、来年はどんなカレンダーになるのか、今から楽しみにしたいと思います🎶
もうこんな時間になってしまいましたね😱
それでは今回はこの辺で👋



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村