mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

今月号の雪組組レポ❄


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

昨日は歌劇7月号の発売日でしたね😊

皆様ご覧になられましたか?

我が家は定期購読をしているのでフラゲをしていたのですが、もう語りたくて語りたくてウズウズしておりました😆✨✨

ということで今日は歌劇7月号でわたしの心を射抜いた組レポのお話をしたいと思います❗❗

なるべくネタバレは含まないようにしたいと思いますが、ネタバレを少し含みますのでご注意ください⚠️

また、ここから先はあくまでもわたし一個人の意見ということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

【今月号の雪組組レポ❄】

 

今月は咲ちゃんの特集があったり、楽屋取材が雪組の順番だったりと雪組尽くしの内容になっていたのですが、何よりも破壊力満点だったのが組レポです✨✨

咲ちゃんとも仲良しのすみれ嬢が書いているのですが、すみれ嬢から公演中の咲ちゃんとのエピソードがあったり、もう序盤の時点で「咲ちゃん罪づくり🥰」「咲ちゃん素敵🥰」でした😆✨✨

でも一番の爆弾は終盤…なんとすみれ嬢、あやちゃんにもお話を伺ってくださったんです✨✨

お話の詳しい内容は確か持ち越されているのですが、その数行だけで、あやちゃんがいかに咲ちゃんにときめいていて、咲ちゃんのことを好きでいてくださっているかが伝わってきて、咲ちゃんファンとしてはもう歓喜しかありませんでした😆✨✨

あやちゃんを見ていると、本当に咲ちゃんのこと大好きなんだなぁということが伝わってきますし、咲ちゃんの傍で幸せなんだなということが伝わってきて…これってわたしが観たかったコンビ像でもあるなぁと思いました😊

そんなコンビを咲ちゃんとの間で見せてくださって、あやちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです✨✨

そして咲ちゃん大好きなあやちゃんがもう可愛くて愛おしくてたまりません🥰

さききわコンビも大好きですが、さきあやコンビも尊くて大好きだなぁと思えた組レポでした🎶

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

内容が気になる方はぜひ、今月号の歌劇をお手にとって読んでみてください😆✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村