mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

星組稽古場映像👗


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は宙組真風氏のコンサート「FLY WITH ME」のポスター画像が公開されました😆✨✨

先行画像同様ものすっごくかっこよくて、流石真風氏でありました😊✨

いつ見てもイケメン男性にしか見えないという所が真風氏の凄い所だなぁと思いますし、ポスターの出来も本当によくて、目が幸せです🥰

けれど、悲しいことに日程が雪組東京宝塚劇場公演と被っていて(しかも千秋楽被り😱)、もし配信があるとしても日曜日以外はわたしは見られず…大人しくスカステさんで放送されるのを待ちたいと思います😔

でも、絶対に素敵なコンサートになると思いますので、見られる方はぜひ楽しんできてください😊✨✨

そしてレポをお待ちしております🙏✨

 

 

 

今日はどうしても初日が来る前に語りたかった映像について語らせていただきたいと思います❗❗

カニュ内で「めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人-/Gran Cantante!!」の稽古場映像です😆✨✨

最初に見た時にわたしの中で衝撃が走り、語りたい語りたいと思いながら今日まで語れずにきてしまいました😅

ということで、わたしの中では満を持してとなるのですが、映像の感想を綴らせていただこうと思います❗❗

ここから先は映像のネタバレを含みますので、ご注意ください⚠️

 

 

 

星組稽古場映像👗】

 

ポスター撮影風景の映像もかわいいなぁと思いながら見させていただいていたのですが、稽古場映像の破壊力はもう凄かったです😆✨✨

恐らくはプロローグ部分の振付けだとは思うのですが、冒頭に流れたなこちゃんの笑顔といい、振付けの可愛さといい、お稽古着でもフリフリの布の多いドレスが似合う姿といい、もう可愛さが爆発しておりました🥰

ここのなこちゃんがあまりに可愛すぎて、本当にこの公演が生で観られるのだと思うと、感情が高ぶって大変です😆✨✨

本当になこちゃん可愛すぎますよね🥰

念願のアンジェリークのお姿に、「めぐり会いは再び」の作品ファンとしてももうトキメキが止まりません😆✨✨

ルーチェが何年経っても大好きでいるのも分かります❗❗

ここまでずっとなこちゃんについて語ってきましたが、実はこの部分、稽古場映像ではこっちゃん・なこちゃん・せおっちで歌いながら踊っておりまして、こっちゃんとせおっちの持ち味の違うダンスも凄くトキメキます😆✨✨

こっちゃんはキレキレで、せおっちはダンディーで、可愛いなこちゃんと一緒に踊っている所はいつまでもいつまでも見ていたい映像でした😊✨✨

 

 

 

お芝居部分の映像では、ソファーに寝転がっているこっちゃんに話しかけるせおっちはバディ感が溢れていて、流石同期だと思いました❗❗

同期芝居が大好きなわたしとしては、この稽古場映像だけでも拝みたくなりました🙏✨

そしてルーチェ君の理想はあるけど実行できていない感じが、なんともいえない可愛さでキュンキュンしました😊

稽古場情報でこっちゃんが恋愛初心者と言っていたのはこういう所もあるんだろうなぁと思います🎶

なこちゃんとのお芝居も少し映っていて、アンジェリークがそこに生きているということを感じて嬉しくなりました😊

以前もこうやって喧嘩をして故郷に帰ってきたんだろうなぁという所が凄く伝わっています✨✨

楽曲も凄く素敵ですし、こうして念願の「めぐり会い」の続編が見られることが凄く嬉しいです😆✨✨

 

 

 

ショーの映像では、もうスパニッシュ感満載でした😆✨✨

マタドールの場面もありそうですし、「哀しみのコルドバ」で聞いたとある楽曲も流れてきて、その時点でテンションがあがります😊

そしてそして、こっちゃんが強調していたなこちゃんダルマ姿の場面も間違っていなければ流れていました😆✨✨

なこちゃんの脚線美の美しさに、こっちゃんがダルマ姿が見たいと言っていたのも納得ですし、その脚線美で踊る姿はキレキレで素敵で、早くお衣装を着て踊る姿が見たいと心の底から思いました❗❗

もうこの映像のちょっとの映像の時点で、楽しくて熱いショーになること間違いなしですし、これはチケットを取っていなかったら絶対にわたしは後悔していたと思いました😆✨✨

 

 

 

お芝居もショーも、ことなこコンビの魅力大爆発の公演になりそうな予感が今から凄くしています😆✨✨

どうしても諦めきれずにチケットを取っていた過去の自分に感謝したいですし、劇場で観る時は隅々までこの目に焼き付けて帰りたいと思います❗❗

初日まであと残り少し…どうか無事に幕があがりますように🙏✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村