mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

さきあやコンビについて語りたい💎

おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今日はマイ初日にしてマイ楽の「1789」観劇日です😆✨

今タイムリーにムラに向かっているのですが、ワクワクしずきて夜中起きてしまいました😂

貴重なこの公演を見られる奇跡に感謝し、星組の皆さんの舞台を思いっきり浴びてきたいと思います✨

 

 

 

話は変わりまして、新幹線内のこの時間を使って、今日はさきあやコンビについて語らせていただきたいと思います❗

最近ボニクラをリピートしていることもあり、語りたくてウズウズしていたんです😆✨

さきあやコンビ就任発表まで温めておこうとも思ったのですが、わたしが我慢出来ないのでその辺りで語らせてください😂

ここから先はあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

【さきあやコンビについて語りたい💎】

 

現在東京でお披露目公演中のさきあやコンビ✨

わたしが感じるお二人の一番の魅力は、ビジュアルでもお芝居でもダンスでも歌でもなく、あやちゃんが伸び伸び魅力を発揮できるよう咲ちゃんが包み込んでいるお二人の関係性なんです😆✨

雪組で咲ちゃんのお隣に立つようになってから、あやちゃんはいつ見ても本当に楽しそうで、見ているこちらも凄く幸せな気持ちになれるんですよね😊✨

それは何でだろうと考えながらライパリをずっと見てきて…何があってもどんなあやちゃんでも、咲ちゃんがしっかり受け止められるからなんだろうなという結論に辿り着きました❗

あやちゃんと組む咲ちゃんは常に余裕があって、その余裕が元々あった咲ちゃんの包容力を更に増大させているような気がします😊

その相乗効果で、お二人の関係性が凄く素敵に感じて…そんなお二人が大好きだなと感じる今日この頃です🎶

 

 

あやちゃんは雪組に来た当初、自分のお芝居が浮いてしまうと悩まれていたと、かつて仰ってましたよね😊

でも、咲ちゃんと組むと咲ちゃんが全てを包み込んでくれるので飛び出てるなとも感じないですし、咲ちゃんも同じだけの熱量で受け止められるので、お二人のお芝居は凄く見応えがあります❗

ボニクラなんて本当に最高でしたし、ハインドリヒお兄様とエリーゼちゃんはトキメキの塊です😆✨

そんな咲ちゃんとだからこそ、あやちゃんはこれだけ伸び伸び舞台で大暴れできるんだろうなと感じますし、お二人はお似合いのコンビです😊✨

 

 

 

そして最近感じるのが…さききわコンビの時代があったからこそ、咲ちゃんが最強の包容力を手に入れて、あやちゃんを受け止めることが出来るようになっただろうなぁということです❗

元々咲ちゃんは娘役さんを包み込むことがピカ1な男役さんでした😊

でもそこにどなたでも最強に素敵に見せてくださるスーパー娘役さんなきわちゃんと組むことで、お互いに支え合い魅力を発揮してきたことで、何百倍も包容力が増したような気がします😆

 

 

 

さきあやコンビとさききわコンビは全く違う魅力を持ったコンビです✨

でもどちらも本当に素敵な、唯一無二のコンビだと思います❗

そんな正反対の色を魅せられる咲ちゃんも凄いですし、お相手役のきわちゃんもあやちゃんも本当に綺麗で魅力的な娘役さんで、そんなお二人と組める咲ちゃんは凄く凄く幸せな男役さんだと思います😊✨

そして、二組の異なるコンビを見られたわたしも、本当に幸せなことなんだろうなと今となっては思います✨

(コンビが変わることでわたしが感じたことはまた別途語らせていただきますね😅かなりネガティブだと思いますが😅)

これからさきあやコンビがどんな世界を魅せてくださるのか、楽しみにしています🎶

まずは東京千秋楽に向けて、走り抜けてください😆✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村