mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

(今更ではありますが)雪組先行画像第二弾が素敵でした✨✨


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今日は花組宝塚大劇場公演千秋楽の日です✨✨

花組の皆さん、おめでとうございます🎉✨

世の中では再び新型コロナウイルスの感染が拡大し始めており、舞台が中止になることも増えてきました😢

そんな中で大劇場公演を無事完走できたこと、本当に嬉しく思います😆✨✨

残るは今日一日です✨✨

今日一日を、思いっきり楽しんで、駆け回ってください😆✨✨

わたしも今日はお休みをいただいているので、ライブ配信で楽しみたいと思います🎶

 

 

 

話は変わりまして、先週の金曜日に公式から「蒼穹の昴」先行画像第二弾が公開されました😆✨✨

わたしが宝塚を好きになってからこのパターンは少なくとも初めてでしたので、先行画像が2つあることにも驚きましたし、その先行画像第二弾を使った動画も公開されていて、劇団がこの作品にかなりの力をいれているのが伝わってきました❗❗

そんな作品に雪組が出会えたことも幸せですし、何よりこの先行画像も素敵なんです🥰

咲ちゃんの後ろに並ぶあーさ・きわちゃんはメイクがよく似ていて、兄妹というのが雰囲気からも凄く伝わってきました😆✨✨

(同時に一部配役も発表になっていて、春児があーさ、玲玲がきわちゃんに決まりました😊)

この先行画像を見ていても、あーさが春児というのが凄く納得ですし、ぴったりだと思います😆✨✨

玲玲なきわちゃんも凄く可愛くて、あぁ早く見たいという気持ちが掻き立てられています✨✨

そして咲ちゃんですが、正面を向いてのショットで、文秀の強い意志がその眼差しからも表現されていると思いますし、何よりキリッとしていてすっごくかっこいいんです🥰

絶対に絶対に動く咲ちゃんの文秀はかっこいいと、断言できます❗❗

また咲ちゃんのお役のふり幅の広さを体感できると思いますし、咲ちゃんがどう文秀の葛藤を表現してくださるのか、今から凄く楽しみにしています✨✨

 

 

 

先行画像もわたしは凄く好きだったのですが、この第二弾も大好きです✨✨

素敵度がどんどん更新されていっているので、ポスターも更に素敵なんだろうなと、今からワクワクが止まりません😆✨✨

早くポスターが公開されたらいいなぁと思いますし、その他配役も早く知りたいという気持ちが募ってきていて、わたしの欲が止まりません😂

諸々の情報が公開される日を、心待ちにしております🎶

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村