mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

シティーハンター先行画像公開✨✨

f:id:mizuho_144:20210415234617p:plain

 

こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

ここ最近、わたしの疲れが酷くでブログでは全然情報を追いかけられていないのですが、昨日は読売新聞さんにて咲ちゃんのインタビュー記事が掲載されていました😆✨✨

わたしも情報をキャッチして早速購入したのですが、だいもんへの思い・凪様への思い・きわちゃんへの思い等、様々な咲ちゃんの心情が語られていて、ファンとしては凄く嬉しい記事でした😊

特に凪様への思いの部分は、彩彩コンビファンでもあるので胸に響くものがありました😭✨✨

こんな素敵な記事を掲載してくださって、読売新聞さんありがとうございました🙏✨

 

 

 

そして今日はなんと、公式でさききわコンビ大劇場お披露目公演「シティーハンター」の先行画像が公開されていました😆✨✨

2日連続で咲ちゃんの情報に触れることができて、連日幸せです🥰

それでは早速、先行画像の感想を語らせていただきたいと思います❗❗

 

 

 

シティーハンター先行画像公開✨✨】

 

まず先行画像はこちらでご確認ください✨✨↓

 

kageki.hankyu.co.jp

 

思った以上に大人っぽい先行画像で、初見で見た時はトキメキのあまり思考が停止してしまいました😆✨✨

 

まずアンニュイな表情の咲ちゃん獠ちゃん❗❗

もう色気の塊で、あまりにもかっこよくて、反則です🥰

こんなにかっこいいのに銃を持つその手もかっこよくて、2mある脚まで写った日にはあまりの素敵さに直視できない気がします😆✨✨

もう月並みな表現しかできないのですが、本当に本当にかっこよかったです✨✨

 

そしてきわちゃんは、ショートカットがよく似合う美人さんですよね😆✨

凄く香に見えましたし、きわちゃんの表情もアンニュイで色気が駄々洩れでした🥰

お衣装もドレスの上にジャケットを羽織っていて、もうすっごくお洒落です✨✨

その表情はきっと獠ちゃんのことを思っているんだろうなと伝わってきて、キュンキュンします😆✨✨

 

 

 

思った以上にシリアス路線の先行画像で攻めてきて驚いたのですが、ミックが出てくるあたりは凄くシリアスな展開であると小耳にはさんだので、この選択は齋藤先生グッジョブです👍✨

むしろこんなにアダルトに色気満載の先行画像をチョイスしてくださってありがとうございます🙏✨

この後ポスターがどうなるのか、果たしてどこまでのメンバーが載ってどんな雰囲気になるのか、本当に楽しみしかありません😆✨✨

公演までにわたしもミックが出てくるあたりの漫画はスマホで購入して読もうかなと思います😊

もう本当に仕事の疲れが吹き飛ぶ素敵な先行画像でした🥰

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村