mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

(本当に今更ですが…💦)蒼穹の昴ポスター公開&一部配役発表🐼


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

この時間に更新をするのは凄く久しぶりな気がします❗❗

普段仕事が終わると抜け殻状態でぼーっとスマホ扱っていることが多いので😅

先週・今週と3連休がいただけたのでだいぶ回復してきました🎶

でもここからが月末の仕事山場なので、「ODYSSEY」を心のオアシスにして頑張りたいと思います😫

 

 

 

さて、凄く今更なお話になるのですが…金曜日に「蒼穹の昴」のポスターと一部配役が発表になりました😆✨✨

ツイッターの方ではしっかり反応させていただいていたのですが、ブログで全く触れていなかったので、今日はそのお話を少しさせていただければと思います😅

ここから先はあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠️

 

 

 

蒼穹の昴ポスター公開&一部配役発表🐼】

 

まず、一部配役発表から触れさせていただきます🎶

今回発表されたお役はこちらです✨✨

 

 

 

~主な配役~

 

・梁文秀:咲ちゃん(発表済み)

・李玲玲:きわちゃん(発表済み)

・李春児:あーさ(発表済み)

李鴻章:かちゃさん

・順桂:そら君

・光緒帝:あがちん

・ミセス・チャン:あやちゃん

 

 

 

咲ちゃん・きわちゃん・あーさのトリデンテは先行画像第2弾と共に発表されていましたが、今回一番びっくりしたのはかちゃさんです❗❗

まさかかちゃさんが李将軍をされるとは思っていなかったのですが、このお役凄く良いお役で、お年は召されたお役ですが凄くかっこいい方なんです✨✨

そのお役をかちゃさんがされるということで、どんな渋かっこいいお役になるのか、今からワクワクが止まりません😆✨✨

そら君の順桂はわたしもドラマ版だったらであてはめて予想はしていたのですが(わたしがあがちんとあやちゃんでイチャイチャして欲しかっただけなのですが😅)、小説版だったら光緒帝かなと思っていたので、この配役もびっくりです😲

でもすっごくかっこいい順桂になりそうな予感も今からしています😆✨✨

あがちんの光緒帝はすっごくイメージに合いますし、あがちんのロイヤルな雰囲気が凄くマッチするだろうなと今から思っています❗❗

そしてあやちゃんはわたしも好きなミセス・チャンでした😆✨✨

ひまりちゃんの妖艶なお芝居が観たくて、予想ではミセス・チャンをひまりちゃんにしていましたが、あやちゃんにもぴったりだと思っていたので、この配役は納得です😊

あやちゃんのミステリアスなお芝居が今から楽しみです😆✨✨

 

 

 

そしてポスターなのですが…今回までに発表されたお役の方が全員掲載されていました😲

とっても豪華でかっこいい仕上がりになっていて、見た瞬間凄くテンションがあがりました😆✨✨

こんなにたくさんのお役の方が掲載されていると、それだけで気持ちが上がりますよね🎶

それに、どのお役の方も再現度が素晴らしくて、ますます公演が楽しみになりました😆✨✨

特にあやちゃんのミセス・チャンはリアルミセス・チャン過ぎて、もう流石の一言につきます😆✨✨

咲ちゃんもかっこいいですし、あーさの笑顔も春児っぽいなぁと感じています😊

 

 

 

今回、この物語でかなりの重要人物である西太后は配役発表もポスター入りもありませんでした😲

なので、西太后がどなたになるのか、物語の中の比重がどうなるのか、そしてポスター入りがこのメンバーということで、どこを描かれようとしているのか、益々気になることばかりです😆✨✨

早く公演の幕が開かないかなと、ウズウズしてしまいますね😊

でもまずは「ODYSSEY」が無事に出航して、「心中 恋の大和路」も最後まで駆け抜けて、そしてまた雪組生が皆元気に合流できる日がくることを願っています🙏

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村