mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

来月のスカステラインアップ📺


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

7月1日でスカイステージが開局20周年を迎えました😆✨✨

7月1日には素敵な記念番組があり、わたしも昨日録画を見終えたのですが、もうお腹を抱えて笑いました🤣

宙組の皆さんがすっごく楽しくて、素敵な2時間だったと思います🎶

この他にもスペシャルメッセージが流れたり、大阪でのイベントが始まったり、まさにスペシャルな月初めでした✨✨

イベントは今後の遠征費の関係上、今回は見送ることにしましたが、その分スカステでこのお祭りを楽しみたいと思います😊

 

 

 

ということで、今回は月初め恒例の来月のスカステラインアップからわたしの気になっているものをご紹介したいと思います🎶

なるべく長くなりすぎないように頑張ります😊

それでは、早速どうぞ✨✨

 

 

 

【来月のスカステラインアップ📺】

 

まず初放送の公演では、花組全国ツアー公演「哀しみのコルドバ/Cool Beast!!」、星組ドラマシティ公演「婆娑羅の玄孫」、星組バウホール公演「マノン」が放送されます😆✨✨

れいまどコンビプレお披露目の「哀しみのコルドバ」は、お二人の抑えた中にある情熱が滾るお芝居が凄く印象的でした😊

今となってはすっかりお似合いなお二人の始まりの公演を、わたしももう一度堪能したいなと思います🎶

婆娑羅の玄孫」「マノン」に関しては見たくても配信が観られなかった公演でしたので、絶対に録画して見ます😆✨✨

ここ最近は配信すら見られないことが続いているので、もうスカステさんには感謝しないといけないなと今回も思いました😊✨✨

 

 

 

トッテオキコレクションでは、海外公演特集の延長として、海外公演に合わせて放送された特別番組も放送されるそうです😊✨✨

番組名を見ていても凄く楽しそうで、全ても見ることは難しいとは思うのですが、出来る限り録画して見てみたいなと思います🎶

そして特別出演公演特集も放送され、ベルバラや100周年記念公演で特別出演された方の回が一挙放送されます❗

その中に霧矢さんのオスカルも含まれていて、見たことがなかったので凄くテンションが上がりました😆✨✨

えりあゆコンビ出演の100周年公演も含めて、録り逃さないように頑張ります🎶

 

 

 

開局20周年記念番組では、今日開催される咲ちゃん・あーさがゲストできゃび様MCのイベントが早くも放送です❗❗

わたしも生で観たかったイベントで、こんなにも早く放送していただけることが嬉しくてなりません😆✨✨

KITTEの頃とは変化して距離がずっと縮まったお二人がどんなお姿を見せてくださるのか、今から楽しみにしながら、今日のイベントに思いを馳せたいと思います😊

 

 

 

オリジナル番組ではれいこちゃんの「LOCK ON!」やキキちゃん出演の「CAST」があります😆✨✨

キキちゃんの「CAST」は番組紹介のお写真からシックでかっこよくて素敵で、一気にテンションがあがりました😊

みちるちゃんとうーちゃんが出る「TAKARAZUKAあにまるハウス」もありますし、オリジナル番組でも楽しみな番組目白押しです✨✨

でも一番楽しみなのが、「蒼穹の昴」の特別番組です❗❗

普段だったら製作発表と書かれる所が特別番組になっているので、どういう番組になっているのか凄くワクワクしています😆✨✨

未だにポスターも主な配役も発表されないので何かタイミングを待っているんだろうなと思うのですが、きっとこの特別番組までには色んな情報が発表になるんじゃないかなと期待しながら待ちたいと思います🎶

 

 

 

再放送の番組の中でわたしが歓喜した物が今回ありました❗❗

それが、咲ちゃんのブリドリネクストの再放送です😭👏✨✨

スカステ加入前の月1無料DAYの日に、偶然見ることができた和心対決の回❗❗

でも、スカステさんに加入してから今まで、咲ちゃんのブリドリネクストの再放送がなく、早く全部見たいとずっと思っていました😭✨✨

その願いがようやくかなって、もう本当に感無量です😭👏✨✨

スカステさん、本当にありがとうございました😭🙏✨✨

絶対に録り逃しがないように、しっかり番組表をチェックして録画したいと思います❗❗

 

 

 

8月も楽しみしかないスカステでした😊✨✨

これだけ楽しみが毎月続くのも本当に凄いなぁと思いますし、毎日の癒しを届けてくださるスカステさんが20周年を迎えたということは素晴らしいことだなと思います❗❗

これからも30周年・40周年と皆様に愛される素敵なチャンネルとして続いていくことを願っていますし、応援しています🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村