mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

(今更ですが)来月のスカステラインアップ📺


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

蒼穹の昴」のチケ取り全敗しておりまして、未だに1枚もチケットが確定していない事態です💦

入れている日にちが悪いのは悪いのですが、それでもここまで取れないかと、戦々恐々としています😱

でも、話題作というのはもちろんあると思いますが、きっときわちゃんがここまで愛されているという現れでもあるのかなと感じています😊

1回でも多くきわちゃんの娘役としての最後のお姿をこの目に焼き付けられるように、この後もチケ取り頑張りたいと思います❗❗

(ちなみに先着が今日と勘違いしていて、先ほど無茶苦茶焦ってログインしたといううっかりもありました😂)

 

 

 

さてお久しぶりの今日ですが、更新できていなかった来月のスカステラインアップでわたしがお勧めしたいものについて語らせていただきたいと思います😊

(無理な気はしますが)なるべく簡潔に語ることを目標に頑張ります❗❗

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【来月のスカステラインアップ📺】

 

まず公演の放送では、宙組シャーロック・ホームズ」と「デリシュー」が初放送です😆✨✨

ホームズも潤花ちゃんのお衣装が全部好きなのですが、「デリシュー」がすっごく好きな公演で、もう今から見たくて見たくて仕方ありません❗❗

「ODYSSEY」を見た今のタイミングなので、野口先生作品が見たくてたまらないんですよね😊

ファーストランの日を楽しみにしたいと思います🎶

そして宝塚大劇場千秋楽特集もあるのですが、「ONCE UPON A TIME IN AMERICA」の大劇場千秋楽が放送されます😆✨✨

またマクキャロに会えると思うとワクワクしますし、他にも「ロジェ」や「堕天使の涙」、「エドワード8世」や「仁」、「幕末太陽傳」等、大好きな作品目白押しです😆✨✨

見たことがないものとしては、星組さんの「ガラスの風景」という作品が気になっているので、録画して見てみたいと思います❗❗

 

 

 

公開収録の放送は9月はつい昨日イベントが行われたばかりの、「スカステと”3人の女たち”inKITTE」です😆✨✨

樹里さん司会で湖月わたるさん・水夏希さんのトークが早くも聞けるということでワクワクが止まりません😊✨✨

つい昨日、おささん・あさこさん・みどりさんのイベントの映像も観たのですが、やっぱり宝塚OGさんのトーク楽しいんですよね😆✨✨

今回のイベントも楽しみです❗❗

 

 

 

オリジナル番組では、男役さんにスポットをあてた新番組が放送されます😆✨✨

その名も「THE STORY~男役10年、その先へ~」です🎶

第一回は月組の瑠音君が登場し、インタビューや稽古場風景が放送されるようです😊

10年を過ぎた上級生男役さん達はどなたも本当に素敵でいらっしゃいますし、ぜひこの番組に出ていただきたい方がたくさんいらっしゃいます❗❗

この番組も楽しみに録画したいと思います😊

「CAST」はキキちゃんのsideBの放送です❗❗

前回と出演者は同じとのことで、今回はどんな一面が見られるのか、どんな番組内容になるのか、楽しみに続報を待ちたいと思います😊✨✨

「夢の音楽会」はありちゃんがちえさんとデュエットです🎶

過去の公演の映像を見てちえさんにズルズルと落とされている身としては、夢のような共演です😆✨✨

ありちゃんも凄く素敵な歌唱力の持ち主ですし、とっても耳が幸せになるデュエットが聞けるんじゃないかなと思います😊

「Fairy Session」は最終回で、みりおんとみねりちゃん・しゃらちゃんが出演されます😆✨✨

みりおんも大好きな娘役さんなのですが、宙組でわたしが大好きなみねりちゃん・しゃらちゃんが出てくださるということで、スカステさんに感謝してもしきれません❗❗❗❗

みねりちゃんもしゃらちゃんも大好きなんです😆✨✨

みりおんとどんなトークをされるのか、どんな可愛い皆さんが見られるのか、こちらも楽しみにしたいと思います❗❗

「TAKARAZUKA Visual Commentary」は月組の「FULL SWING!」で、ちなつさん・るね君・みちるちゃんの出演という、こちらもわたし得な出演者となっております😆✨✨

ちなつさんとみちるちゃんの絡みがまた見られることも嬉しいですし、そこにるね君がどう絡んでいくのか興味が凄くあります❗❗

絶対に録画をして忘れずに見たいと思います😊

そして再放送として忘れてはいけないのが…あーさのブリドリネクストの再放送があります😆✨✨

こんなにも早く再放送していただけることが嬉しいですし、どの回もすっっっっごく面白いので、ぜひまだ1回も見たことがないという方がいらっしゃったら、ご覧になってください❗❗

 

 

 

来月も気になる番組目白押しでした✨✨

ここにご紹介した以外にも、わたしが大好きな公演の再放送が沢山ありますので、録り逃していたもの、録画が消えてしまったものはちゃんと録画して保存したいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村