mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

6月のスカステラインナップ📺

f:id:mizuho_144:20210401212414p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日から5月ですね✨✨

今夜はまたゆるりふんわりの再放送があります😆✨✨

わたしも大好きな番組で、仕事から帰宅して色々した後に録画していたものを見ていたらこんな時間になってしまいました😅

この番組でわたしはまゆぽんが大好きになりましたし、何よりもうきわちゃんが可愛くて🥰

でも今見返すと、やっぱりどんどんどんどん綺麗になっていますよねきわちゃん✨✨

その変化がよく分かって、とっても癒された時間でした😊

 

 

 

そんな今日ですが、また劇団がわたし達を元気づけようと素敵な発表をしてくださいました❗❗

なんと、花組宝塚大劇場の千秋楽のフィナーレからサヨナラショー・退団者挨拶までをまたスカステさんで生放送してくださるそうです😆✨✨

この日はどうしてもわたしは仕事で配信を見ることができなかったので、録画して見ることができる機会を与えていただけたことがすっごく嬉しいです😊

この大変な状況の中、色んな方法でわたし達にトキメキを届けてくださって本当にありがとうございます🙏✨✨

またわたしの楽しみが1つ増えました😊

 

 

 

そして楽しみといえば、今日は毎月恒例の来月のスカステラインナップが発表されました😆✨

最近は土曜日が仕事が早いので出勤前に見る余裕がなく、お昼休みにチェックしたのですがもう嬉しい番組がてんこ盛りでした✨✨

ということで、早速来月わたしが注目している番組をご紹介したいと思います🎶

それでは、どうぞ✨✨

 

 

 

【6月のスカステラインナップ📺】

 

まず雪組関連でわたしにとって一番大きいのは、咲ちゃんの特別番組「はじまりの時」が放送されることです😆✨✨

トップスターさん方が就任時に収録されるこの番組についに咲ちゃんが出るんですね🥰

もう嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした✨✨

それだけではなく、舞台では先日より放送されている「パルムの僧院」もありますが、なんと久しぶりに「CAPTAIN NEMO」が放送されるんです😆✨✨

円盤も持っているのですが、久しぶりにスカステさんであのイケメンネモ船長にお会いできると思うともうトキメキが止まりませんでした🥰

 

その他の公演としては、6月のトッテオキコレクション特集が「薔薇ROSE特集」なので各組のベルばらがまた一挙放送です😆✨✨

雪組としてはえりあゆコンビのお披露目公演「フェルゼン編」と、ちぎさんの全ツ「オスカルとアンドレ編」があります🎶

「オスカルとアンドレ編」はまた録画をして可愛いゆうみちゃんロザリーを見たいと思います😊

けいみみコンビの「黒い瞳/ロック・オン!」も放送されるのでこちらも楽しみにしています✨✨

 

オフステージ番組ではついにあーさのブリドリネクストが最終回を迎えます😭

毎月トキメキと笑いを届けてくださったあーさのブリドリネクストがもう見れないと思うと寂しいですが、最終回のゲストはなんと咲ちゃんです😆✨✨

もうこれは楽しみじゃないわけがないです❗❗

 このドラマがどんな結末を迎えるのか、しっかりこの目で確認したいと思います😊

そして、最終回ということも関係しているのか、あーさのブリドリネクストの各回の再放送もあります😆✨

見逃してしまった回がある方、ぜひこの機会にどうぞ🎶

 

 

 

他組の公演では、月組花組のサヨナラ特集がたくさん放送されます😭

月組さんはたまさくコンビお披露目の「夢幻無双」やわたしも大好きな「BADDY」等が、花組さんは「A Fairy Tale」や華ちゃん新公初主演の「邪馬台国の風」等が放送されます❗❗

 そしてなんと、早くも華ちゃんのミュサロとあきらさんのディナーショーも放送されるそうです😲

紹介でこの部分を見た時、あまりに早い放送に驚きましたし、絶対に録画しなければと心に誓いました❗❗

ライブ配信の日はどちらもわたしは仕事で途中からしか見れないと思うので、フルで見ることの出来るチャンスを逃すわけにはいきません😆✨

録り忘れのないように気を付けたいと思います😊

そして先ほども述べましたが、今回のトッテオキコレクションは「薔薇ROSE特集」です✨✨

「薔薇」や「ROSE」がタイトルについた公演がたくさん放送されるのですが、ベルばらと同じくらい見たいと思っているのがきわちゃんが好きとおっしゃっていた「薔薇の封印」です😆✨✨

紫吹淳さんの素敵なヴァンパイアを堪能したいと思います😊

そして雪組以外のベルばらでは、実は花組のみりかのコンビのベルばらが好きで🥰

また見れるのが凄く楽しみです✨✨

それから毎年恒例、初舞台特集もまた放送されます❗❗

 まだ見たことのない方がいらっしゃいましたら、この機会にぜひご贔屓様の初舞台の姿を堪能してください😆✨✨

 

オフステージ番組では、華ちゃんやあきらさんのサヨナラ特別番組や、花組退団者の方の過去出演された番組が多数放送されます😭

過去の貴重な映像を見るチャンスですので、気になる方がいらっしゃればぜひ見てみてください❗❗

 わたしも厳選しつつ、気になる方の番組はチェックしていきたいと思います😊

「Dream Time」は今回は月組の番で、ゲストは退団を控えたさくらちゃんです🎶

MCコンビと腕を組み3ショットを撮っているさくらちゃんがとっても綺麗ですし、さくらちゃんからどんなエピソードが飛び出してくるのか楽しみにしたいと思います😆✨✨

宝塚魂はヤス君と紫門さんで「宝塚の軍服」がテーマです✨✨

宝塚の軍服をこのお二人で語るなんて、絶対に素敵なこと間違いなしです😆✨✨

こちらも忘れず録画をしたいと思います🎶

「Cafeふぉるだ」はなんとゲストは花組のほのかちゃんです❗❗

 まさかほのかちゃんが出るとは思わず驚きましたが、今公演で共演しているお二人のトークを楽しみに、そして今回は一体どんな素敵なスイーツを作るのか、楽しみです✨✨

 

 

 

他にも多数素敵な番組、再放送番組が放送されます🎶

毎月のことなのですが、しっかり録画容量を確保し、録り逃しのないように準備をしたいと思います😆✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村