mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

5月のスカステラインアップ📺

f:id:mizuho_144:20210401212414p:plain


こんばんは🌙mizuhoです✨

 

明日はいよいよ久しぶりの夢さんに会える日にして、生観劇としてはマイ楽になります❗❗

夢さんに久しぶりに会えるのが本当に嬉しいですし、同時にもう生で夢さんには会えないんだと思うと寂しくもあり、今はその二つの狭間で揺れています😅

宝塚周辺に住んでいたら絶対に追いチケをしていたと思いますし、今でもチケット状況を見ていたりするのですが…こればかりは遠征民なのでしかたありませんね😔

明日は悔いなく、ラスト夢さんと「Sensational!」な咲ちゃん、そして雪組の皆さんをこの目に焼き付けてきたいと思います😆✨

そして明日は朝が早いので、観劇中に睡魔に襲われないようにするためにも、早く寝たいと思います😅

 

 

 

話は変わりまして、今日から4月になりました❗❗

ということで、毎月恒例の来月のスカステラインアップについて、わたしのお勧めをご紹介させていただきたいと思います😊

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【5月のスカステラインアップ📺】

 

まず公演放送の来月の目玉といたしまして、さききわコンビのプレお披露目公演「ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン 愛の媚薬-Again-」が満を持して放送されます😆✨✨

ショーでバチバチのデュエットダンスを披露してくださっている今、お互いを激しく恋焦がれるアルヴィーゼ君とリヴィアが見られることが嬉しくてなりません🥰

「ル・ポァゾン」の方がどこまで割愛されるかが心配ではありますが、それでも楽しみなことには変わりありません😆✨✨

 

それから、5月ということでちょうど初舞台公演もあっていますので、初舞台公演特集としてまたたくさんの公演が放送になります🎶

また咲ちゃんの可愛い初舞台生姿が見れるなぁと思うとワクワクしますし、やっぱりきわちゃん達の初舞台公演である月組版スカピンは大好きな作品ですので、放送されるだけで嬉しいです✨✨

また見たらさききわコンビでスカピンが見たいと思うんだろうなと思っています😊

 

Totteoki20はプリンス特集ということで、男役さん達のディナーショーが一挙放送です✨✨

ちぎさんのディナーショーも見たことがありませんし、水さんのディナーショーもやっぱり気になります😊✨✨

それに、凪様や愛ちゃんのディナーショーもまた放送されるので、こちらも要チェックだなと思っています🎶

 

 

 

オフステージ番組も盛り沢山です❗❗

まずはついに、満を持して咲ちゃんゲストの折れ線グラフコンビによる「Dream Time」が放送です😆✨✨

途中であみちゃんが組替えとなり、雪組の折れ線グラフコンビのドリタイはどうなるんだろうと心配していたのですが、折れ線グラフコンビとして有終の美を飾れること、本当に嬉しいです😊

やっぱりこの番組の雪組回は、ラストだからこそ、今まで一緒に頑張ってきた折れ線グラフコンビであって欲しかったんですよね🎶

無事に収録が出来て本当に良かったです✨✨

 

それから、「CAST」というお題に挑戦する新番組も始まるそうです❗❗

初回はちなつさんですし、番組解説を読んでいても凄く面白そうな番組で楽しみしかありません😆✨✨

2か月連続で放送されるということで、また毎月の楽しみが1つ増えました😊

 

「VisualCommentary」は雪組の「Fire Fever!」です✨

あーさ・あやな・ひまりちゃんでどんなトークが繰り広げられるのかも楽しみですし、何気にこの三人の組み合わせはあまり見ないなと思ったので(あーさとあやな、あーさとひまりちゃんはイメージがあります😊)、どんな空気感のトークになるのかも楽しみです✨✨

 

雪組からは、そら君のファフォブ特別番組も放送されます❗❗

そら君の満を持しての写真集、一体どなたが登場されるのかという点も楽しみですし、そら君の写真集は絶対に美しいだろうなぁと今から予想していて、どんなお写真が掲載されるのかも凄く楽しみです😆✨✨

 

「すみれDANCEアカデミー」は月組回で、ゆね君・星凪君・結愛かれんちゃんです😆✨✨

先日千秋楽を迎えた「FULL SWING!」をレクチャーしてくださるそうで、また配信の思い出が蘇ってきそうです😊

個人的にはかれんちゃんがいることが嬉しくて、きっと番組放送中ずっとかれんちゃんに釘付けなんだろうなと思って負います✨✨

 

 

 

その他にも、あやなのさよなら特別番組やせいみーとりなくるの「Young+」、星組の小桜ほのかちゃんゲストの「Caféふぉるだ」等、わたしが好きな方々が出る番組が目白押しです😆✨✨

再放送番組としても、紅5やちぎさんのブリドリネクスト等、わたしが泣く泣く録画を消さざるを得なかった番組がまたあるようで、凄く嬉しいです😊✨✨

どの番組も録り逃さないようにがんばりたいと思います🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村