mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

7月のスカステラインアップ📺

f:id:mizuho_144:20210401212414p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨

 

昨日は星組さんの情報を中心に語らせていただいたので触れていなかったのですが、なんと早くもそら君主演の「夢千鳥」が、6月にスカステさんで放送が決まったそうです😆✨

素晴らしい作品に、素晴らしいお芝居でしたので、きっと反響が大きかったんでしょうね😊

幻の作品になりかけた「夢千鳥」が、こうして色々な方の目に触れる機会を得ることができてわたしも嬉しいです✨✨

無観客配信や生で観ることができなかった方、ぜひ6月はスカステさんに加入して「夢千鳥」をご覧ください🎶

 

 

 

さてさて、今日から6月です❗❗

ということで、毎月恒例、来月のスカステラインアップで気になるものをご紹介させていただきたいと思います😊

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【7月のスカステラインアップ📺】

 

まずは雪組関連から❄

なんと、早くも「NOW! ZOOM ME!!」が放送決定です😆✨✨

今回放送されるのは宝塚大劇場での千秋楽ということで、Cパターンです😊

ということは…まあやちゃんも出演された回ということです❗❗

Blu-rayではダイジェストでの映像でしたので、これは必見ですね😆✨✨

しっかり録画をしたいと思います😊

そして公演では、7月7日七夕に恒例の「星逢一夜」の放送があります⭐

去年も放送してくださいましたし、七夕は星逢とスカステさんが思ってくださっていることが凄く嬉しいですね😊

もうこれは風物詩だと思いますし、季節を感じるという意味でも、七夕の星逢を楽しみに待ちたいと思います🎶

「La Esmeralda」もありますので、星逢で泣いた後はラでテンションを上げたいと思います❗❗

他にも「SUPER VOYAGER!!」や「るろうに剣心」、「PR×Prince」等わたしの好きな作品が目白押しです✨✨

どれもオススメなのでぜひご覧ください❗❗

それから、オフステージ番組では、咲ちゃんのコーナーアソートと以前咲ちゃんと彩輝さんが対談されたトークリクエストDXが放送されます😆✨

トークリクエストの方は録画していたのに消えてしまったのでもう1回録りなおそうと思います😊

コーナーアソートは過去の咲ちゃんが見れるので、凄く凄く楽しみにしています✨✨

 

 

 

それから、今回のトッテオキコレクションは「Let’s Sing!コンサート特集」です🎤

ちえさんのライブ「REON!!」やまぁ様のコンサート「A Motion」等様々なライブ・コンサートが放送されます✨✨

そして、「エンカレッジコンサート」や「ハロー!ダンシング」、「New Wave!」や「Bow Singing Workshop」なども再放送されますので、見逃したもの、録り逃したものがある方はぜひご覧になられてください😆✨

昔のきわちゃんだったりだいもん、凪様等も見ることが出来るのでオススメです✨✨

 

 

 

たまきちのさよなら特集では「I AM FROM AUSTRIA」や「春の雪」、スカピンや「エドワード8世」等のたまきちの新公主演作の放送があります😆✨

さよなら特集第2弾のラインアップを見ていても、わたしも好きな作品がたくさんあって、たまきちの出演作は素敵なものがたくさんあるなぁと改めて感じました😊

雨に唄えば」も大好きな作品ですし、録画をしていてもまた見たい作品がてんこ盛りです✨✨

そしてさくらちゃんのさよなら特集では、早くも「FROM SAKURA」が放送です❗❗

かっこいいさくらちゃんと、まるで騎士様のようなありちゃんが堪能できるこのミュージックサロンがもう見れるなんてスカステさん太っ腹すぎます😆✨

絶対に録画をして、何度もみて、さくらちゃんの素敵さを堪能したいと思います🎶

 

 

 

その他の公演の目玉は来月は「フライングサパ」とロミジュリです✨✨

ついに、上田先生渾身の作品「フライングサパ」がスカステさんに登場します😆✨

ライブ配信の日が休みではなく、観ることができなかったのでこの放送は本当に嬉しいです❗❗

かっこいい真風氏・キキちゃん・まどかちゃん・あやちゃんを見て、心揺さぶられたいと思います🎶

そしてロミジュリは5か月連続で新人公演を含めた全14作品が放送されます❗❗

来月は梅芸星組さんバージョンと、雪組東京千秋楽(みみちゃんジュリエット)バージョン、そしてたまきち新公主演の月組バージョンが放送です✨✨

ブルーレイBOXは高くて購入できなかったよという方、この期待にぜひどうぞ🎶

 

 

 

オフステージ番組も、来月は気になるものが目白押しです❗❗

まずは開局19周年記念番組として、「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」という番組が放送されます✨✨

説明を読むと、クイズやトークで各組トップコンビの魅力にせまるとのこと🤔

さききわコンビのことも放送されますし、これは絶対に見逃せない番組ですよね😆✨

それから、宝塚ホテル開業1周年記念として「アフタ”ムーン”ティー with りょう」が放送です☕

樹里さんをMCに、月組からたまきち・紫門さん・まゆぽん・ありちゃん・おだちんが出演です😆✨✨

もうメンバーを見ているだけでも楽しい番組になること間違いなしですし、まゆぽんが出るだけでたまきちとワチャワチャしてくれるんだろうなぁと予想できて見たくて見たくてたまりません❗❗

絶対に録画して楽しみたいと思います😊

それから、たまきちとさくらちゃんのサヨナラ特別番組も放送されますし、スカステカレッジ月組編も再放送されますし、来月は月組祭りですね😆✨

そして、真風氏の写真集が発売されるということで、そのメイキング番組も放送されます🎶

写真集の説明を読むととてもお洒落な写真集になりそうなので、メイキング番組もお洒落な雰囲気になりそうですね😊

ブリドリはしどりゅー、「宝塚魂」は「漫画原作の宝塚作品」をテーマにひとことほのかちゃん、「MUSICA×MUSIK Collection」は「月光」をテーマにたんちゃんMCのゲストはちなつさん、うーちゃんです✨✨

どの番組も気になりすぎてしょうがないので録画をし、祝日等お休みの期間に堪能させていただきたいと思います😆✨

Young+は月組の結愛かれんちゃんと一星慧君ですし、こちらも楽しみです❗❗

「いにしえ趙遙・旅タカラジェンヌ極」はくらっちとぴーすけで、お二人のほわほわトークがまた聞けると思うと楽しみを通り越して歓喜でしかありません😆✨

そして、「翔け!すみれんず!」も再放送決定です✨✨

こちらも大好きなのに録画が消えてしまった番組なので、今度こそ、しっかりBlu-rayに落としたいと思います❗❗

 

 

 

最後の方は駆け足になってしまいましたが、来月も楽しみな番組のオンパレードで録画容量だけでなく見る時間も足りないような気がしています😆✨

どうにか時間のやりくりをしながら、素敵な番組の数々を楽しみたいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村