mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宙組退団者発表🪐

f:id:mizuho_144:20210327230808p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は宙組さんの集合日でした❗️

カニュ総集編で今週が集合日とは聞いていたので、毎日戦々恐々としながら公式サイトを開いていましたが、遂に来るべき日が出てしまいました😢

そして仕事終わりに公式サイトを見て、思わず固まってしまうくらい、宙組さんにとって大事なジェンヌさん方が卒業を発表されました😣

その方々がこちらです😢

 

 

 

~退団者発表~

 

・春瀬央季さん(94期:男役)

・瀬戸花まりさん(96期:娘役)

・水香依千さん(97期:男役)

・穂稀せりさん(98期:男役)

愛海ひかるさん(100期:娘役)

 

 

 

また宙組さんから94期さんが卒業され、94期さんが宙組さんからいなくなってしまいました😭

そして、あおいさんが「コーラス指導をみていたら大丈夫と思えた(意訳すみません💦)」と仰っていた、宙組のコーラスを担う瀬戸花まりちゃんが卒業されます😭

お名前を見た時、本当にショックでしたし、もうあきもんとのスカイレポーターズのお仕事が見れないと思うと辛すぎます😭

 

それに、瀬戸花まりちゃんが卒業されることで、宙組の娘役最高学年が97期さんになります😢

人に教えながら自分のことを高めるのは本当に大変だと思いますし、だからこそ経験豊富な上級生さんの存在はとても大きいと思います😣

その上級生さんに研12~13でなるというのは、凄く大変なことだと感じています😢

花菱さん達娘役さん達にかかる重圧が凄くて……宙組の娘役さん達が本当に心配です😭

ご無理をされず、皆さんが舞台を楽しむことができることを九州から祈っています❗️

 

それからわたし的にショックだったのが、あられちゃんの卒業です😣

今週のタカニュでお姿を見せてくださったので、もう大丈夫だと安心していた所での退団発表でしたので、衝撃が凄かったです😭

あられちゃんのお芝居が好きでしたし、娘役に転向してこれからの方だったので……今はまだまだ受け止めきれていません😣

 

 

 

また研10以上の上級生さんや、これからの娘役さんが退団を発表されて、ショックが強いです😢

でも、このご時世、皆さん色々と考えられての決断だと思いますし、受け止めて皆さんを見送る心の準備をしたいと思います❗️

退団者の皆さんにとって最後の公演が、楽しくてやりきれる公演になりますように🙏

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村