mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

星組宝塚大劇場公演再開決定🎉✨


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は月組舞浜アンフィシアター公演の初日でした✨✨

月組ネプチューンチームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

まだツイッターを覗いていないのでレポを読んでいないのですが、きっと素敵な公演だったんだろうなぁと思います😊

スチールもすっごく素敵で、仕事で配信すら見られないのですが、それでも期待に胸が膨らみます✨✨

月曜日にはタカニュで初日映像が放送されるので、見るのを楽しみにしたいと思います😆✨

どうか公演が1回の中止もなく、最後まで駆け抜けられますように🙏✨

 

 

 

そしてそんなおめでたい日の今日、公式から嬉しいニュースが舞い込んできました❗❗

現在公演中止期間中の星組宝塚大劇場公演が5月20日より、公演再開決定です🎉✨

ここまで本当に長かったですね😭

当初の予定より中止期間は少し伸びてしまいましたが、公演再開日が分かったことでホッとする気持ちが今は大きいです😊✨

このまま無事に20日にまた幕が開いて欲しいなと思いますし、初舞台生の皆さんが無事全員口上が出来たらいいなぁと思います✨✨

まだまだ油断はできませんが、星組の皆さん・初舞台生の皆さん、公演再開に向けてあともうひと踏ん張り頑張ってください😆✨

わたしもまた1週間頑張って、星組の皆さんに絶対に会いに行きます❗❗

 

 

 

それでは短いですが今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村