mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

星組「王家に捧ぐ歌」千秋楽おめでとうございます🎉✨&れいこちゃんコンサートポスター✨

f:id:mizuho_144:20211018093247p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は一日ほぼほぼ寝ていましたが、その合間に母にオーダーされたマスクチェーンなるものを作っていました😊

オリジナル作品ですのでこちらには掲載しませんが、大劇場遠征の時には雪組概念マスクチェーンをつけていきたいなと思っています🎶

(ちなみに母にはコットン毛糸で編んだ桜のマスクチェーン、自分のはビーズで作ったマスクチェーンです😊)

 

 

 

そんな今日は星組「王家に捧ぐ歌」の千秋楽でした✨✨

星組王家チームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

公演が始まってからここまで無事に駆け抜けることができて、本当にホッとしています😭✨✨

本当は昨日の配信も見たかったですが、一先ずタカニュ内の千秋楽映像を心待ちにしたいと思います😊

そしていつかスカステで放送される日を、首を長くして待っています✨✨

「ジェントル・ライアー」チームも含めて、大変な時期の公演、本当にお疲れ様でした❗❗

少しの間のお休みにはなると思いますが、心身を休めて、そしてまた次の公演に向かってお稽古頑張ってください😊

 

 

 

それから、触れ損ねていたのですがいつのまにか(昨日❓一昨日❓)れいこちゃんのコンサートポスターが更新されていました😆✨✨

リアルも忙しくて、見たのにすっかり話題に出しそびれていました😅

先行画像同様、麗しくとてつもなくかっこいいれいこちゃんで、斜めに見下ろすお写真が最高に素敵でした🥰

もうこのポスターを見てしまったら、絶対に色々な人が心を奪われてしまうと思います😆✨✨

それに、幻想的ですし、コンサートというよりもお芝居のような雰囲気のポスターですよね😊

もう本当に素敵なので、まだ見ていないという方がいらっしゃいましたら、ぜひ公式サイトまでどうぞ✨✨

 

 

 

明日からは宙組さんも公演初日で、宝塚にも明るい話題がどんどん舞い込んできていますね😊

このままどんどん進んでいって欲しいなぁと思います❗❗

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村