mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

7月のスカステラインアップ📺


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

金曜日にキャトルオンラインさんから「夢介千両みやげ/Sensational!」のBlu-rayが届きました😆✨

金曜日はスターアングルだけを見て、昨日から少しずつ見ているのですが、夢さんとお銀ちゃんが素敵すぎて、あぁやっぱりこの作品好きだなぁと思いました🥰

さききわコンビファンとしては、死別せず、最後の最後までさききわコンビが仲良くしているお芝居が観られることだけでも幸せなんですよね✨✨

(ダントンとガブリエル、山南さんと明里、キャリエールとベラドーヴァちゃん、アルヴィーゼとリヴィアは皆さん悲しい別れを経験してますので😭でもそのお芝居も良いので好きなのですが😊)

次回「蒼穹の昴」は間違いなく胸が締め付けられるようなシーンがあると思うので、今の内にこの幸せパワーを充電しておこうと思います❗❗

 

 

 

今日は遅れていた7月のスカステラインアップでわたしがお勧めのものをご紹介させていただきたいと思います🎶

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【7月のスカステラインアップ📺】

 

まず、公演の映像としては星組さんの「VERDAD!!」、月組さんの「桜嵐記/Dream Chaser」、雪組から早くも「Sweet Little Rock’n' Roll」が放送です😆✨✨

VERDAD!!」は配信の日が仕事で見たくても観られなかった作品でしたし、SLRRもスマホ画面でしか見られず、テレビの大きな画面でもう見られることが嬉しくてなりません✨✨

そして「桜嵐記/Dream Chaser」はたまさくコンビの集大成❗❗

お芝居はもう感動ものでしたし、ショーも楽しく思い出のある公演です🎶

放送日を今から楽しみにしたいと思います😊

そして、もうすぐ開催される天寿さんのミュージックパフォーマンスも早くも放送です😆✨✨

明日早退券を獲得できず、見られないことが確定した身としては、すぐに放送していただけることがとってもありがたかったです🙏✨

こちらも楽しみたいと思います😊

それから7月といえば七夕ということで、毎年恒例「星逢一夜」も放送されます😆✨✨

ちぎみゆだいトリデンテの切ない恋模様、ぜひ皆様ご覧ください🎶

 

 

 

Totteokiコレクションは今回は巴里祭特集です✨✨

コロナ禍になってから、巴里祭は開催されておりませんが、またいつか再開してくれたらいいなぁと思うショーの1つです😊

今回は過去の巴里祭が一挙放送されますので、わたしも録り逃した回を録りたいなと思っております❗❗

 

 

 

スカステ開局記念番組は盛沢山です✨✨

紫門さん・りんきらさんがMCで、真風氏・潤花ちゃん・キキちゃんがゲストで送る生放送番組や、視聴者のリクエストを元に過去の名場面を振り返ったりトップコンビのインタビューやOGさんのトークが放送される番組❗❗

他にも、7月1日にのみ放送される記念日スペシャルメッセージや、各組からのメッセージ番組、そしてスカステテーマソングプロジェクトの番組もあります😆✨✨

どれも見逃せないですし、しっかり録り逃さないようにしたいと思います😊

 

 

 

オリジナル番組では、新番組が2つあります❗❗

一つ目はOGさんをお招きしてお送りする歌番組「夢の音楽会」で、初回はそら君と安蘭けいさんです😆✨✨

この組み合わせもエモいなぁと思いましたし、極上のデュエットが聞けそうです✨✨

そしてもう一つは娘役さんの番組「ハナコトバ」で、こちらも雪組からひめかちゃん・ぶーけちゃん・ようこちゃんが登場です😊✨✨

どちらの番組も凄く楽しそうで、今から楽しみです😆✨✨

その他にも、こっちゃんの「スター名場面」やひまりちゃんとあがちんによる「明日への音楽」、「グレート・ギャツビー」の「ステージドア」等、楽しみな番組が盛り沢山です🎶

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

開局記念の月ということもあり、いつも以上に盛り沢山なラインアップに心躍ります😆✨✨

開局記念ということで、久しぶりに公開収録イベントが行われるという情報も出ていますし、熱い熱い夏になりそうな予感が今からしています😊

7月を心待ちにしながら、日々の人生修行を頑張っていきたいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村