mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

日常雑記:久しぶりに紅5のブリドリネクストを見て🧺


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は月組日本青年館ホール公演「ブエノスアイレスの風」の初日でした✨✨

ブエノスアイレスチームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

無事に幕が開いて本当に良かったと思います😭✨✨

このまま一度の公演中止もなく、千秋楽まで駆け抜けてください❗❗

そしてあみちゃんにとっては、月組生デビューの公演です😊

ちょうどナウオンも放送されていてちらっと見たのですが、またちょっとかっこよくなったような気がします✨✨

はーちゃんやはる君も凄くあみちゃんに話しかけてくださっていて、凄く温かいなぁと感じました😊✨

どうかあみちゃんのことを、よろしくお願いいたします🙏✨

そして出演者の方もお客様も、全ての方々が「ブエノスアイレスの風」の世界を楽しめますように祈っています😊🙏✨

 

 

 

5月に入って、またブリドリネクストの再放送がスタートしました😊

今週は紅さんの回が放送されているのですが、やっぱり紅5は見ていて楽しいなぁと凄く思いました😆✨✨

特に今日はわたしの好きな通天閣ショッピングの回で(スポーツ対決の回も好きです😊)、天寿さんにずっとキュンキュンしていました🎶

悪戯に笑う所がすっごく好きで、可愛がられているヤンチャな弟感が凄く出ていて、わたしのツボに刺さるんですよね😊✨

周りのお兄様方も素敵な方々ばかりで、素敵なだけじゃなくて面白くて、見ているだけですっごく楽しい番組だったと思います😆✨✨

そして、紅5では弟キャラ的存在だった天寿さんが、今や星組の素敵なお兄様で、時代の流れも同時に感じました❗❗

そして退団を間近に控えた今、絶対に生で観ないと後悔すると改めて思うくらい、星組では天寿さんが大好きです😭✨✨

どうか公演が再開されることを祈るばかりです😫🙏✨

この時期に紅さんのブリドリネクストを再放送してくださったことに、改めて感謝したいと思いました🎶

 

 

 

今回の再放送では放送後に行った特別イベントまでしっかり放送してくださいます❗❗

紅5のコンサートも映像を見てすっごく楽しかったですし、その後に放送されるちぎさんのイベントもオンデマンドで見て凄く好きだった思い出があるので、絶対に録り逃さないようにしたいと思います😆✨

GWはこの他にも見逃せない番組が山ほどあるので、ちゃんと番組表をチェックしたいなと思います😊

それでは、今回は短いですがこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村