mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

12月のスカステラインナップ📺

こんにちは✨mizuhoです❗

 

今日から11月ですね❗

そして今日は月組宝塚大劇場公演の千秋楽の日でもあります😊

月組さん、そして初舞台生の皆さん、おめでとうございます🎉✨

わたしは今回は配信での視聴になりますが、最後の最後まで皆さんが健康に安全に、そして楽しんでこの舞台を走り抜けられることをお祈りしています🙏

そして劇場まで見に行かれる皆さん、ここ最近また新型コロナウイルスに感染者数が増えていますので、マスク手洗いうがい消毒喋らないを徹底して、自分の安全を第一に、月組公演を楽しんできてください😆✨

わたしも配信で楽しみたいと思います✨✨

 

 

 

さて今日から11月ですので、月初恒例❗

来月のスカステの番組でわたしが気になった物をご紹介していきたいと思います😄

来月も盛りだくさんですので、また長くなりますがお付き合いいただければと思います😊

 

 

 

【12月のスカステラインナップ📺】

 

まずは大好きな雪組に関連する番組から❗

来月はなんと、「NOW!NOOM ME!!」の特別番組が放送されます😆✨

公演の様子を振り返りながら、だいもんの魅力について迫っていく番組のようで、どんな内容になるのかもう今からワクワクしますね🎶

そしてすみれDANCEアカデミーは雪組で、こちらも「NOW!NOOM ME!!」です✨✨

かりさん、しゅわっち、ひまりちゃんがレッスンをしてくださるようなので、こちらも合わせて要チェックな番組ですね😊

公演では、クリスマスにちぎみゆコンビの「Greatest HITS!」がありますし、えりあゆコンビの「ナルシス・ノアールⅡ」があります✨✨

GHの方はハロウィンにもありましたが、今回は東京千秋楽ということでそちらも楽しみです😆

そして新人公演シリーズでは音月さんの新人公演が放送されます🎵

けいみみコンビ勉強中の身としては、音月さんのことを知れるチャンスなので凄く楽しみです✨✨

 

 

 

そして12月の目玉といえば、TMP音楽祭、TCAスペシャルタカラヅカスペシャルの一挙放送と年末特別番組があります😆✨

去年のタカスペもついに放送されますね🎶

今年はタカスペがないので、自宅で過去のタカスペ等々を楽しみたいと思います😊

そして年末特別番組は大晦日の夜に5組のトップスターによるリモート座談会等が放送されるそうです✨✨

歌劇やグラフの紙面上で座談会は見ていましたが、ついに動く映像での座談会ということでどんな座談会になるのか、もう楽しみで仕方ありません😆✨

新春メッセージと理事長の新春インタビューもありますので、併せて楽しみたいと思います😊

 

 

 

公演では、あきらさんときわちゃんが主演した「マスカレード・ホテル」が放送されます😆✨

「マスカレード・ホテル」は円盤を買うのは雪組だけというわたしの中の誓いを破って買おうかと思ったくらい、見たかった作品の1つなので凄く嬉しいです😊

きわちゃんの素敵なお芝居、あきらさんのかっこいいホテルマン、そしてくり寿ちゃんの圧巻のお芝居を楽しみにしたいと思います❗

大劇場千秋楽シリーズはなんと、たまちゃぴコンビの「エリザベート」です✨✨

芝居上手な方が揃った月組での「エリザベート」、凄く楽しみです😆✨

そして新人公演シリーズは星組「食聖」です😊

天飛華音君となこちゃんの食聖が楽しみですし、なこちゃんのかわいいアイリーンが早く見たいです😆✨

そしてそして、私的に外せないきりまりコンビの「STUDIO54」も放送されます✨✨

きりまりコンビ大好きなわたしとしては、またお二人の見たことのないお芝居が見れることが嬉しいですし、絶対に録画失敗しないように気を付けたいと思います😊

 

 

 

オフステージ番組では、ついにずんちゃんのブリドリネクストが最終回を迎えます❗

最終回はオリジナルダンスに挑戦するそうで、もうお写真からかっこよかったです😆✨

どんなダンスになるのか今から楽しみにしたいと思います😄

そしてDreamTimeは星組のターンで天寿さんがゲストでいらっしゃいます✨✨

天寿さんが好きなわたしとしてはこちらも外せませんね🎶

そしてそして、再放送ではゆるりふんわりふたり。や動画配信のミカタ!が放送されます😊

どちらもHDDの中身が消えて見れなくなってしまっていたので、もう一度録画して今度こそ消さないようにしたいと思います😅

オフステージではもう一つ❗

ロミジュリ上演記念&CD発売記念としてことなこコンビとちえ様が対談される番組も放送予定です✨✨

こっちゃんが大好きで尊敬しているちえ様と、トップになった今番組としてお話できるのはこっちゃんにとっても嬉しいことなんじゃないかなと思います😊

どんなお話が聞けるのか…こちらもしっかり録画したいと思います😆✨✨

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

12月も盛り沢山ですし、1年の締めくくりとして終わりの二日間にはスーパーアンコール劇場が予定されています😊

そこでどんな作品が放送されるのか、発表を楽しみに待ちたいと思います🎵

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村