mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

星組宝塚大劇場公演公演中止😭


こんばんは🌙mizuhoです❗

 

今日は朝から星組宝塚大劇場公演の中止のお知らせが流れてきました😭

わたしが見たのは仕事の昼休憩の時だったのですが、またこのお知らせを見る日が来るとは思っていなくて…もう辛くてなりませんでした😫

最初の段階では今日一日の公演中止だったのですが、仕事終わりには5日まで公演中止することが発表され…もう悔しいです😭

今回の星組さんは大事な初舞台生公演でもあります❗

宝塚人生で1回しかない、そして最初で最後の同期皆と一緒に出られる舞台…それがこんな形で公演がストップすることはもう悲しくて悲しくてなりません😫

どうかこれ以上広がらず、そして罹患された方がいち早く回復されることを願っています😭

 

 

 

きっと今回の発表で一番悔しくて、悲しい思いをしたのは、星組の皆さん・108期の皆さん・公演関係者の皆さん・そしてこの期間に観に行く予定だった方々だと思います😔

皆さんの心中を思うと、本当に胸が張り裂けそうです😢

特に今日観る予定だった方は、きっと前乗りをしていたり、現地に向かっている途中だったんじゃないでしょうか😔

どうか、今日一日ゆっくり心と身体を休めてください❗❗

今わたしに言えることは、これくらいしかなくて…自分の無力さも感じます😢

でも、どうか今日一日はご自身を労わってあげてください😭

 

 

 

5日まで公演中止になったのは、きっと万全を期すためだと思っています❗❗

次に公演のお知らせがある時には、きっと公演再開のお知らせであることを願っていますし、少しでも早く公演が再開でき、また宝塚大劇場に皆さんの笑顔が満ち溢れますように🙏

そしてこの後は、もうどの組も公演中止にならないことを、心の底から願っています😢

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村