mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

6月のスカステラインアップ📺


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は宙組東京宝塚劇場千秋楽の日でした✨✨

宙組の皆さん、おめでとうございました🎉✨

そしてお疲れ様です😆✨✨

わたしもライブ配信で拝見させていただいたのですが、宙組の皆さんの素晴らしさと潤花ちゃんの成長をこれでもかと堪能させていただきました✨✨

この感想は、また明日語らせていただきたいと思います😊

それから退団者の皆さん、ご卒業おめでとうございます🎉✨

皆さんの明日からの新たな旅路も、応援しています🎶

 

 

 

今日から5月ということで、毎月恒例の来月のスカステラインアップでわたしが気になっているものをご紹介させていただきたいと思います🎶

来月はわたしもガッツポーズな再放送が目白押しです😆✨✨

それでは、早速どうぞ❗❗

 

 

 

【6月のスカステラインアップ📺】

 

まず、初放送の公演としてはまだかまだかと待っていた「ほんものの魔法使」が放送されます😆✨✨

アダム絢君とひまりジェイン、そしてあがたモプシーにようやくまた会えます✨✨

遠征による金欠でまだ円盤を手にいれていなくて、一年ぶりの再会です😭✨

絶対にファーストランの日はリアタイをしたいと思いますし、魔法使チームの素晴らしさを堪能したいと思います😆✨

それから、華ちゃんとあきらさんの退団公演だった「アウグストゥス/Cool Beast!!」も放送です😊✨✨

この作品ももう一度ちゃんとじっくり見て見たかったので、ついに放送されることが嬉しいです🎶

華ちゃんのサヨナラショーもありますし、またれいはなコンビの尊さを、そして花男を極めたあきらさんの素敵な男役の姿を、思いっきり浴びたいと思います❗❗

そして、だいもんコンサート「NOW! ZOOM ME!!」のBパターンが初放送されます✨✨

Bパターンは雪組の楽曲を歌うバージョンですよね😊

Blu-rayのダイジェストでは見たことがあるのですが、通して見るのは初めて(わたしが配信で見たのはAパターン)なので凄くワクワクしています😆✨✨

特にダブルヌードルスの歌唱は、また見ると泣いてしまいそうです😭✨

こちらも絶対に録画して元気になりたい時に何度も見ようと思います🎶

 

 

 

公演の再放送では、「A-EN」があーさもありちゃんもどちらのバージョンも放送されます😆✨✨

どちらも録画はしてあるのですが、わたしがスカステ加入時なかなかアーサーバージョンが放送されなかったということもあり、番組欄にあるだけでテンションがあがります✨✨

まだどちらも観たことがないという方、ぜひ録画して見てみてください😊✨

それから久しぶりに宙組の「王家に捧ぐ歌」が放送されます😆✨✨

こちらもなかなか放送がなかったイメージで、オンデマンドで単品購入して見ていた大好きな作品です🎶

今度こそ録画してBlu-rayに焼き付けたいと思います❗❗

それからこちらも久しぶり(?)な印象なのですが、だいきほコンビの全ツ版「誠の群像/SUPER VOYAGER!」も放送です😊✨

何回も録画をして見ている作品なのですが、今回も録画をして楽しみたいと思います🎶

ショーは大劇場版とはまた違うさききわコンビの雰囲気も感じられますので、ぜひまだ見たことがない方がいらっしゃったら見てみてください😆✨✨

 

 

 

来月の「Totteoki 20」はライブ・コンサート特集と開局記念番組・特別記念番組特集です🎶

特別番組の方には、伝説の彩彩コンビ下級生時代のクイズや、KITTEでのイベントもまた放送されます😆✨✨

KITTEでのイベントは以前再放送された時がBlu-rayレコーダーを持っていなかった時で、しかも録画していたHDDが消えてしまったという状況でしたので、再放送に思わず声を出して喜んでしまいました😆✨✨

まなはる司会の咲ちゃん・凪様・あーさのイベントも、すみれ嬢司会で咲ちゃんが伝説の「ハラミ!」を生み出した、ひとことあやなと出たイベントの方も、どちらも絶対に録画してすぐにBlu-rayに焼き付けたいと思います❗❗

その他の特別番組もわたしも大好きで楽しかったものばかりですので、どれもお勧めです✨✨

気になる方はぜひ録画して見てみてください🎶

 

 

 

オリジナル番組では、「Dream Time」の最終回として、未公開映像を含めた総集編が放送されます❗❗

寂しい気持ちもあるのですが、どんな未公開映像が放送されるのか楽しみです😆✨✨

それからスカステの新しい動物番組が始まります😆✨✨

その名も「TAKARAZUKAあにまるハウス」です🎶

これはわんにゃんだけでなく、その他のペットも出演できそうな期待がありますね😊✨

初回はほってぃと海叶あさひ君が登場です🎶

こちらも楽しんで拝見したいと思います✨

「CAST」はちなつさんの「side-B」です😊

「side-A」と共に楽しみにしていますし、Aとどう違うのかも今からワクワクしています😆✨✨

「すみれDANCEアカデミー」は花組の「The Fascination!」で舞月委員長筆頭に、太鳳旬君とあわわちゃんが登場です🎶

あわわちゃんが出るだけでもう嬉しくてなりませんし、絶対に忘れないように録画したいと思います❗❗

「名作 ことばの泉~第二章~」ははいちゃん・しゃんたん・みちちゃんで「夜明けの序曲」だそうです✨✨

出演される方々が個人的に豪華で楽しみなメンバーとなっております😆✨✨

そして作品も有名な作品で…この作品に雪組メンバーがどう挑んでいくのか、今からワクワクします❗❗

そして、「グレート・ギャツビー」の製作発表会もあります😆✨✨

前回の花組さん以来の製作発表会で、こちらもワクワクが止まりません🎶

また色んな組で製作発表会が見られるようになったらいいなぁと思います😊

 

 

 

6月も盛り沢山のスカステ✨✨

今度こそ消さないように細心の注意を払い、録画・ダビング作業をしたいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村