mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

花組宝塚大劇場公演初日おめでとうございます🎉✨


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

星組のめぐタンテを観に遠征した後、残業につぐ残業でものの見事に体調を崩しておりました😅

熱もなく、無理した時に来るいつもの風邪の経過を辿り、今は薬の影響で声がれが起こるくらいで、だいぶ元気になりました😆✨

今日と明日は頑張って、楽しみながらブログを書こうと思います😊✨

(ちなみに今は仕事場で腰を痛めて、精神的には元気なのですが身体はボロボロ状態です😅)

 

 

 

ブログをお休みしている間に次回花組宝塚大劇場公演の演目が出たり、月組別箱公演の演目が出たりと、色んな情報が出ていたと思います😊

そんな今日は、花組さんの宝塚大劇場公演初日の日です✨✨

花組さん、おめでとうございます🎉✨

何やらネットニュースサイトを見ると、マイティーが二番手の大羽根を背負ったようで、ダブルでおめでたいなぁと思っております😊✨✨

今までどんな状況でもくすぶることなく、真摯に頑張ってきたマイティーの努力が報われたような、そんな気がします❗❗

マイティーもマイティーファンの皆さんも、本当におめでとうございました✨✨

それから、花組娘役ホープの星空美咲ちゃんも初スチール入りとのこと❗❗

美咲ちゃん、おめでとうございます🎉✨

早速公式サイトを見に行くと、初めてで初々しい美咲ちゃんの笑顔がそこにはあって、やっぱり美咲ちゃんは可愛いなぁと思いました😊✨

れいちゃんの弾き語りあり、ひとこの男装の麗人あり、可愛いまどかちゃんありと、盛り沢山で豪華な公演だなとも思います❗❗

どうかこのまま、1回の公演中止もなく、この公演が駆け抜けられることを、心の底から願っています🙏✨

 

 

 

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村