mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「HiGH&LOW」先行画像公開&デュエットソングCD発売決定✨✨


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は朝ブログを下書きして行っていなかったので、早速本題から入りたいと思います❗❗

(ここ最近夜更新が出来ていたのは、朝書いて夜更新していたからなんです😅)

今日は公式から素敵な情報が2つ出ました🎶

1つ目は宙組次回大劇場公演「HiGH&LOW」の先行画像が公開になりました😆✨✨

もう当然なのですが、当たり前なのですが、とてつもなくイケメン真風氏がそこにいらっしゃって、もうトキメキが止まらない先行画像です🥰

バイクにまたがり革ジャンを着た真風氏がかっこよくないわけないですよね😆✨✨

前髪を下ろされてどことなく幼い印象を受けるのも新鮮でわたしのツボです🥰

そして先行画像でこの出来…ポスターになったら、舞台に立って動き始めたら一体どうなるのでしょうか😆✨✨

もうこの先公開される情報がトキメキの過剰摂取になるような、そんな予感がして恐ろしいです✨✨

早くポスター画像もスチールも動く真風氏も全て見たいです😆✨✨

 

 

 

そしてもう1つは、6月9日に「TAKARAZUKA DUET Song SelectionⅡ」が発売になることが決定しました❗❗

2枚組の、トップコンビさん方によるラブソングをピックアップしたCDなのですが、もう楽曲が素敵すぎるんです😆✨✨

Disc1にはれいまどコンビのバロックロックの「花火きらきら」から始まり、れいこうみコンビの「今夜、ロマンス劇場で」、さききわコンビの「一つの愛」、ことなこコンビの「Aimer」、まかじゅんコンビの「恋心」…どれも素敵な楽曲ですし、聞いているだけで耳が幸せになりそうです🥰

そして現トップコンビさん達だけでなく、過去のトップコンビさん方の楽曲も収録されます😆✨✨

雪組でお話させていただきますと、だいきほコンビの「いい夢だけを」やちぎみゆコンビの「シティ・ラプソディ」、えりあゆコンビの「この世にただひとつ」やけいみみコンビの「君がそばにいる」等、大好きなトップコンビの方々のお歌が1つのCDとして収録されるなんて夢のようです😊

そしてDisc2にはさききさコンビの「WONDERLAND」も収録され、もう胸熱です😆✨✨

この豪華2枚組でこのお値段は良心的ですが、でも前回の遠征でかなりの散財をした身なので、頑張ってお金を溜めてやりくりしたいと思います😅

 

 

 

どちらの情報も素敵すぎて、仕事疲れが癒されました😊✨✨

やっぱり宝塚は最高のワクチンだなと思います🎶

明日は休みですので、ゆっくり疲れをとって、スカステをたくさん楽しみたいと思います😊

それでは短いですが今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村